凄い仲谷先生! | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

凄い仲谷先生!

先ずは お口の状況を と 口を開けたら あれ‼️最近 飲み物変えましたか?    はい 烏龍茶飲んでます。
 昔から飲んでいましたが、 つい最近飲み終えた烏龍茶の事なんだわΣ(゚д゚lll)    点検してもらっている間に
お茶の葉を思い出しながら この前 使い切った茶葉! あれしかない‼️と 1人納得。 飲み切ったので、いつもの葉っぱに変わっています♪
 それにしても それにしても 専門家は 歯の色の僅かな変化も 見落とさない。 分析していないので 何がいけないのかは 言えませんがm(._.)m との事   驚きました お見事です♪ 烏龍茶下さった方も 当たり外れがあるかもしれません、と一言あったのを 思い出しました