おはよう 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう 名古屋です


シリコンパックで 傷みかけの林檎🍎

復活!

 パンのお供に 最高でした(^^)




 庭の 柚子 と 金柑を

 砂糖漬けなどにしたい

 との母の話で 東京から お砂糖を運んで来ました♪

 

 


 大根はりはり漬けも 運んできたのですが、

 やはり 作りたい!との話なので

 こちらも 明日 作業する約束にしました。


 


 なんと 雑草と共に 咲いていました

 いつぞや買ってきた ラベンダーでは?

 植木鉢の中では 何故か枯れてしまい

 あら お外に出たら スクスクと❗️


 笑


 少しだけ 草取りをして

 もう少ししたら 花屋さんに行ってきます

 本日予約の病院 忘れていたみたいで

 母は、慌てて 向かいました 笑