おはよう東京です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう東京です


 なんと‼️ 守山 春日井公演に行く前に
 買った 米茄子🍆
 冷蔵庫の中で 可哀想な姿になっていました😓

 


今朝は

その米茄子さんと 出掛ける前に作った発芽玄米

洞爺湖パーキングエリアで買った パプリカも茄子チームに参加して


延岡で買った


 こちらをフライパンで軽く炙って

 出汁まろ酢をかけてみました。


 味噌の味噌

 


延岡駅のショップで おすすめだった麦味噌で

豆腐 ワカメ ネギの味噌汁


まさに 今月の旅の集結‼️


この子たちの夏は

来月 都内の学校公演 2つやらせて頂いて

終わります。


昨日の春日井公演も 会館自体が 昨日までオープンで 今日からは 使用出来ない現実、ギリギリでした😱


なんと 思い出深い 今年のこの子ツァー


しかし

朗読劇というのは、読み手によって変化し

新しい発見が 沢山あるのだなぁ👍


そして

改めて 木村光一先生の 凄さを

いや 台本 構成の完璧さに

圧倒されておりますm(_ _)m


同じ作品に 長く関わる

発見の多い夏でした



根岸姉さんとも

この作品で関われた事

深く感謝しております❗️