飲み過ぎた と反省の朝です(^_^;) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

飲み過ぎた と反省の朝です(^_^;)



昨日は、茅場町で  飲み会でした❗
お店に 入る前に

通り道にあった 稲荷大社に お参りし
ふと
見つけた 喫茶 軽食の店キラキラ

趣のある 建物でしたので
思わずパシャリ   致しました❗



今年は、花火大会に
出掛けてみよう(⌒‐⌒)

昨日は、こちらの パンフレットを頂きました(^^)



今年も 本田さんグループの飲み会に参加しました(^o^)/

しかし(゜゜;)\(--;)

飲み過ぎてしまいました❗

そう   あ  ほ  でしたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

びっくりびっくり

騒がしい私達の席を  遠目で見ていたお客様が、前にも  目撃しました❗
片平なぎささんでしたっけ⁉️


私の事(^^)


なんか とても 嬉しかったです  その間違え方が

口笛美人さんに間違われるのは

還暦過ぎたオバハンには

(⌒‐⌒)嬉しい出来事です❗


オカメインコお店の方が、似てましたっけ⁉️
でしたが。

多分そう思ったお客様は、
同世代 若しくは、少し若い方なのでは?

片平なぎささんは、歌手だった頃から拝見しておりました ので

私にとっては、いつまでもアイドル音符ルンルン音符

飲み過ぎた 翌朝

ニンマリしながら

( ̄^ ̄)来週は、もう 飲まないぞ!


心に誓う 私です