切り干し大根を | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

切り干し大根を

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20090901163741.jpg

ドン・キホーテで、切り干し大根を見つけて!竹輪も買いまして(゚-゚)
煮物として今夜雷
登場させようかと(*^_^*)

サンマを焼きます。
和食ですドキドキ

ドン・キホーテは、なかなか楽しいですね♪
食用油も二種類買いました!
オリンピックでは、〇〇円!と比較まで付いてました(゜o゜;)

耳
皆さん、いろいろ知っていらっしゃるからパンチ!
勉強に、なります(゚-゚)
トレーナーさん、ランナーだったんですね!
しかし、フォローするって なかなか簡単じゃありませんからパンチ!

上手に、フォローして
人を伸ばし…さり気なくさり気なく存在感がある。

最後にゴールテープを観衆の前で、素敵に切らせてあげる事が出来る
大人が、あの日。雨の中にいた目

そんなオバハンに
なれたらいいなぁ雷