確かに | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

確かに

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20090806195712.jpg
忘れては、ならない!

広島。

そして、長崎。

娘のペンフレンド
林 京子さんは
少し体の おかげんが…
でも、アメリカに公演に行かれたようなハガキが
届いていた気がいたします。

オバマ政権になって
本当に、核廃絶が
実現する…
そんな日の為にも
広島。長崎。

忘れては、いけませんよね。

天安門事件を
タイムリーに見ていた私たち。
ありましたか?そんな事!
と、若い世代のチャイニーズ(^_^;)

そんなバカな…★

と感じたのは、私一人だったんでしょうか?