{8C33CDE7-78B4-4061-84A5-6F3F556E1324:01}

ボジョレー解禁!


というか、初めて飲んだかもしれない( ̄▽ ̄)

あれは酔うね!!飲み過ぎ注意ですわ(°_°)


と、そんな話はさておき…



観てくれたベイビーたち、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今日は寿里と井深くんが遊びに来てくれましたが、寿里さん相変わらずトーク面白いわぁ。

井深くんとは初めてちゃんとお会いしましたが、しっかりした意見を持ち、的確に攻めてきましたね!お芝居も一緒にやってみたいですな♪


にしても、浩暉さんは今日もバッチリかっこよかったですよね♪( ´▽`)

ミュージカル共演…実現してみせる!!



そして、お知らせしましたが次回のボロ酔いは12/25!拡大90分でお送りします!

ゲストもたくさんくるかも?!


まだどうなるか俺もわかりません!(笑)



聖夜にみんなでボロ酔いましょう( ´ ▽ ` )ノ



お楽しみにっ!