まずは更新久々でごめんなさいm(__)m


いよいよ2月29日から始まる舞台「レシピエント」の稽古が始まりました。



今日は記者会見、顔合わせと本読み。


明日から本格的につくっていく、ということで、演出のG2さんもあまり深くは語らずといった感じ。

しかし「臓器移植」という難しいテーマの作品を扱うということで、芝居をするにあたっての心構えなど話されました。


ただ、わかっててほしいのは、観に来てくださる方々はあまり構えてほしくないんですよ。


あくまでも「舞台」。

エンターテイメントを楽しんでほしい。



と、始まる前にあまりこんな話をするのもあれなので、とにかく楽しみにしててください。


明日からバリバリ作り込んでいきますから(^∇^)




さ、今日はみんな大好きブギウギですよ☆



渡辺大輔さん…大ちゃんをゲストに迎え、どんなことになるのやら(^ω^)



ではのちほどー♪