1.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルの鉄板焼きは

どの品も流石の美味しさです(^^)

 

美味しい肉祭りを

楽しむ事が出来ました♪

 

 

2.マスカットさん

 

39番目の「いいね」でしたか~

 

そんなマスカットさんから頂きました

コメントにサンキューですね(^^)

 

グリーンピースのスープが

かなり濃厚で美味しかったです♪

 

肉厚の鉄板焼きも

非常に柔らかく焼き上げられ、

極上の肉祭りとなりました

 

 

3.珊瑚さん

 

このグリーンピースのスープは

一口飲んでビックリの濃厚さで

非常に美味しかったです♪

 

そして、

肉は単体でも楽しみますが、

肉onガーリックライスで楽しむ

ミニステーキ丼、

美味しいんですよね~(^^)

 

自分で自分の誕生祝を予約する、

なにその罰ゲーム・・・でしたが、

まぁ美味しければOKですね(笑)

 

 

4.とむのすけさん

 

ありがとうございます(^^)

 

ベースがステーキの脂で炒めた

ガーリックライス

そこに極上のステーキを乗せて作る

即席ミニステーキ丼、

これが美味しいんですよね~♪

 

グリーンピーススープは

一口飲んでビックリする濃厚さで

非常に美味しかったです!!

 

 

5.よんじょうさん

 

鉄板焼きデート

楽しんできました(^^)

 

嘉門の支配人が

変わられたんですね~

 

今までも素晴らしいお店でしたが、

益々良い方向へと

発展していってもらいたいですね

頑張れ●さん(笑)

 

この人は長く居るなぁ~という

スタッフの方などは分かりますが、

誰が支配人なのかなどは

思えば全然存じ上げないです

 

 

6.Aoiさん

 

いえいえ、私も全く同じで、

どうせ嘉門に行くなら

お得に行こうぜ~♪と

自分で自分の誕生祝の

予約をしました(笑)

 

自分で予約したのこの人??

と思われても、

お得の方が良いですもんね(笑)

 

どれも上質で美味しい品々、

美味しく楽しんで

ハッピーな肉祭りとなりました♪

 

 

7.夕さん

 

生肉の段階で美しく、

焼き上がってもまた美しく♪

 

美味しいものは美しく、

美しいものは美味しいですね~

 

自分の誕生祝を自分が予約する

罰ゲームのような状況も

お得で美味しければOKですね(笑)

 

 

8.むうさん

 

この濃厚グリーンピーススープは

口に含むとビックリする濃さで

非常に美味しかったです(^^)

 

サラダのレベルも高く、

大満足の一皿ですし、

肉の美しさ、美味しさは

想定通りな想像以上です(笑)

 

ガーリックライスをベースに

最高品質ステーキを乗せた

即席ミニステーキ丼、

これ最高の丼です(笑)

 

美味しい時間を

満喫となりました♪

 

 

9.オハラショーコさん

 

管理がしっかりとしているだけに

利用用途「誕生日(本人)」なのは

お店の方は分かっているでしょうから

入店は少し恥ずかしいですね(笑)

 

お肉の食べ始めの頃から

ガーリックライスを作ってもらうので

最後の数枚はミニステーキ丼に仕立て

贅沢な味わいを楽しんでいます(^^)

 

ありがとうございます♪

 

 

10.fuji-no9さん

 

私が嘉門好きな事を

知ってもらった上でのお誘いでしたので、

最初から気楽に美味しく楽しめる事は

確定していたので良かったです

 

ただ、「誕生日(本人)」に

チェックを入れるのは

少し躊躇しました(笑)

 

どの品も上質な味わいですので

美味しい時間を楽しめました(^^)

 

 

11.Himawariさん

 

ありがとうございます(^^)

 

美しいサーロインが

美味しいステーキに焼き上がり、

最高の時間を過ごせました♪

 

美味しい品々と楽しい時間で

至福のランチとなりました

 

 

12.トモカさん

 

ありがとうございます(^^)

 

管理がしっかりとしている

帝国ホテルなだけに

お店の方は

利用用途「誕生日(本人)」に

チェック入れた人だ・・・

と分かるでしょうから、

入店は少し恥ずかしくなります(笑)

 

ま、そんな事よりも

お得な美味しさですからね(笑)

 

ガーリックライスをベースに

極上のステーキを乗せて仕上げる

即席ミニステーキ丼

これが美味しいんですよ~♪

 

至福の時間となりました

 

 

13.ゆうこさん

 

ありがとうございます♪

 

麗しのサーロインステーキ

勿論、塩で美味しい肉ですが、

最後にガーリックライスを

ミニステーキ丼に仕立てると

また美味しいんですよね~(^^)

 

そうなんです!!

これ、山葵が効くんですよ~

 

爽やかな美味しさで

肉の旨味溢れるステーキ丼を

堪能できます

 

 

14.Tokoさん

 

嘉門での肉祭り、

自分で予約を入れるという

罰ゲームはありますが、

それ以上にお得に美味しく

楽しめるひと時となります(^^)

 

どの品も上質で美味しく、

至福のひと時を

満喫出来ました♪

 

 

15.しーchanさん

 

肉の美味しさを堪能する

肉祭りとなりました(^^)

 

ステーキを塩で楽しんだ〆は

ガーリックライスに乗せての

ミニステーキ丼です♪

 

これが美味しいんですよね~

 

デザートも美味しい一皿でした

 

 

16.emiemiさん

 

これが肉の美味しさ♪

という上質な脂の広がり、

肉の旨味を堪能できる

鉄板焼きでした(^^)

 

美しいものは美味しく、

美味しいものは美しいですね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など