1.しーchanさん

 

自分を喜ばせられる最良の人物は

やはり自分ですからね(^^)

 

自分が自分の日常を

どれだけ豊かに出来るか、

そこにこだわると

楽しい時間の中で過ごせますね

 

個室でしたので、

魚介の美味しい居酒屋として

楽しんできました(笑)

 

 

2.soraさん

 

蛸の足のグルグルは

まさに黄金比なんでしょうね~

 

美しさでもあり、

美味しさの黄金比でもある(笑)

 

台風が来ていますし、

気圧の変化も大きくなりますね

 

ゆっくりとお過ごし下さい

 

 

3.とむのすけさん

 

つぶ貝は刺身が好きなのですが、

聞けば串焼きもあるとの事で、

串焼きスタイルで

酒肴にしました(^^)

 

カウンターに座り、

職人さんと相対すれば

握ってもらいたくなりますが、

個室でしたので

魚介の美味しい居酒屋として

昼酒を満喫しました(笑)

 

カワハギ&肝、

美味しいですよね~♪

 

 

4.珊瑚さん

 

はい、もう握り不要になるくらい

大いに食べて飲んでました(笑)

 

刺身だけでなく、

天婦羅、焼き物などなど

個室のテーブルが埋まるくらい

頼んじゃいました(^^)

 

カワハギ&肝は

冷酒の供ですね~♪

 

つぶ貝も串焼きで

美味しい酒肴になりました

 

 

5.オハラショーコさん

 

カウンターで楽しんでも

まずは大いに酒肴で飲みますが、

個室でしたので、

テーブルが埋まる程にあれこれ頼み、

魚介の美味しい居酒屋に

なっちゃいました(笑)

 

これもまた寿司屋の美味しい

使い方ですね(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

美味しい寿司屋ですと

ネタが良いですから、

魚介の美味しい居酒屋として

美味しいんですよね(笑)

 

刺身や天婦羅を頼み、

お酒もどんどん進みましたので、

〆の寿司が無くなりました(笑)

 

 

7.a-designさん

 

良い寿司屋であれば

ネタが良く、魚の扱いの職人ですから

鮮度の良い魚介が美味しい

居酒屋として使うと、

最高に美味しいんですよね(^^)

 

普段はカウンターで居酒屋を楽しみ

後は握りラッシュとなるのですが、

個室でしたので

テーブルが埋まる程頼んだら、

握りに到達できませんでした(笑)

 

 

8.fuji-no9さん

 

食べたいものを

食べたい順番で・・・という事で

普段もお好みの寿司屋なのですが、

個室で飲んでいたら、

魚介の美味しい居酒屋で

終わってしまいました(笑)

 

 

9.KICKSさん

 

寿司屋の昼酒を楽しみましたが、

寿司屋というか

魚介の美味しい居酒屋でした(笑)

 

青魚は私も大好きですので、

鰺、鰯、サヨリは刺身で、

秋刀魚の時期は秋刀魚は握り、

コハダはガリと大葉と巻物、

〆鯖も余裕があれば握り、

という感じで楽しんでます♪

 

 

10.Aoiさん

 

前半1時間程

居酒屋飲みをして、

後半の握りも、

10数貫は頂く上に

冷酒も結構飲みますので、

飲んで、飲んで、食べる、

いつも大いに楽しみます(^^)

 

それが、今回は

テーブルが埋まる程に

酒肴の品々を頼みましたので、

流石に握りに

到達出来ませんでした(笑)

 

 

11.むうさん

 

つぶ貝は刺身で頂くのが

好きなのですが、

串焼きもあります、と聞きましたので

それは是非♪と

つぶ貝串焼きでの一献となりました

 

テーブルを埋める程の

刺身や天婦羅、焼き物など

 

魚介の美味しい居酒屋として

普段も使ってはいるものの、

個室で居酒屋飲みが心地良過ぎた結果、

握りに辿り着けませんでした(笑)

 

 

12.夕さん

 

良い寿司屋であれば

普通の居酒屋よりも

鮮度の良い魚介があり、

魚を捌く職人が居て、

魚介の美味しい居酒屋として

使うと本当に美味しい時間を

楽しめるんですよね(^^)

 

カワハギ刺し&肝、

これがあると

冷酒はどんどん進みます♪

 

 

13.トモカさん

 

寿司屋だからこそ、

刺身の美味しい居酒屋、

魚介系酒肴の美味しい居酒屋として

使えるんですよね(^^)

 

普段はそれでも

握りに到達するのですが、

テーブルが埋まる程に

あれこれ頼みましたので、

単なる居酒屋で

終わっちゃいました(笑)

 

 

14.原真由美さん

 

普段寿司屋を使う時には

カウンターですので

後半戦は握ってもらうのですが、

個室だった事もあり、

テーブルが埋まる程にあれこれ頼み、

握りに到達出来ませんでした(笑)

 

でもお寿司屋さんだからこそ、

魚介の美味しさは一流ですので、

魚介の美味しい居酒屋として

楽しみました(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

やはり職人さんを前にする事で

寿司屋気分も盛り上がりますから

個室ですと

居酒屋気分になっちゃいますね(笑)

 

寿司屋の鮮度の良いネタを使った

刺身や焼き物、揚げ物と頼み、

魚介の美味しい居酒屋として

大いに楽しみました♪

 

 

16.Himawariさん

 

蕎麦屋も

蕎麦まで辿り着かなかった事

数知れずです(笑)

 

青魚系の刺身は

鮮度が命の日本ならでは味

 

美味しいですね~(^^)

 

寿司屋でしたが、

美味しい「居酒屋」でした(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など