1.ニャッキ、リスさん

 

メトロポリタン仙台は

使いやすいですね(^^)

 

移動するのも楽、

美味しいお店も駅周辺に多く、

使い勝手最高です♪

 

ガトーマルジョレーヌも

美味しそうですよね~

 

ただ、宮城に来たからには

蔵王産チーズケーキで地元の味、と

チーズケーキとなりました(笑)

 

 

2.fuji-no9さん

 

色々な予定として、

晴れが勿論良いですが、

仮に大雨でも大雪でも

駅直結ならば心配ないですもんね

 

・・・新幹線が停まる以外(笑)

 

蔵王は3歳の頃の初スキーの地、

やはり蔵王と言えば

スキーと酪農ですね(笑)

 

美味しいチーズケーキでした♪

 

 

3.ciel.wさん

 

蔵王産の乳製品は有名ですから、

それを使ったチーズケーキ、

名前から既に美味しく、

佇まいでさらに美味しく、

食べてやはり美味しい一品でした♪

 

 

4.オハラショーコさん

 

またここでもちぃかわと

出会う事になりました(笑)

 

私も闇深さを知りませんので、

まぁランチパックでもお菓子でも

美味しければOKですね(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

なんでもくまもんの時代から

なんでもちぃかわの時代へ

 

確かにですね(笑)

 

美味しいものがある所、

しっかりと縄張りに出来れば

幸せな人生を送れますし、

目指す先ですね~(^^)

 

蔵王産チーズケーキ

期待通りの美味しさでした♪

 

 

6.mutugorou-sanさん

 

ゲーセンで獲れたちぃかわのぬいぐるみ、

良い養子先に縁が繋がりましたね(笑)

 

駅周辺に美味しいお店もある仙台、

駅直結で雨の心配もなく、

移動も遊びも中心地になれますから

メトロポリタン仙台

便利なんですよね~(^^)

 

 

7.がじぽんさん

 

コメントありがとうございます。

 

先日の塩釜神社の記事を拝読したのが

丁度仙台の時でしたので、

おっ、タイムリーに知っている場所!!

と思っていました(笑)

 

塩釜神社から松島湾を望む情景、

何度も観てきた好きな情景です(^^)

 

「しらはた」と「すし哲」

塩釜を代表する高級寿司店ですが、

ご兄弟なんですよね~

 

塩釜に行くと、

しらはたに行こうか、

隣の来々軒に行こうか、

悩ましいです(笑)

 

ラウンジは確かに勉強向きの

テーブルでは無いですが、

問題なく講座が出来ました

 

投資へのハードルって、

心理的ハードルこそが

大きいですね~

 

ただ、少額で堅実に、

と決めてしまうと

結構楽にゲーム感覚で進められます♪

 

 

8.むうさん

 

蔵王と言えば

スキーが有名ですもんね(^^)

 

私が3歳頃に始めてスキーをしたのも

蔵王でした♪

 

蔵王と言えばスキーと酪農、

蔵王産の乳製品は有名で、

そのチーズを使ったチーズケーキは

期待値通りの美味しさでした

 

お母様、息子さん共に成功され、

自由を手にして頂ければと思います!!

 

 

9.トモカさん

 

駅から直結というのは楽ですし、

仙台は駅周辺にコンパクトに

飲み屋街も商業施設も広がるので

駅ホテルに拠点があると

移動も遊びも楽なんですよね(^^)

 

蔵王産チーズのチーズケーキは

美味しいだろうの予想を

見事に的中させる

美味しいチーズケーキでした♪

 

大勝よりも連勝を狙う

 

既に実践されてこられたブロ友さん、

投資でもその連勝を手にして

成功して頂きたいと思います

 

 

10.しーchanさん

 

王道にして正統派の

チーズケーキでした(^^)

 

そこに酪農地蔵王のチーズを使い、

美味しいケーキに笑顔となりました♪

 

ちぃかわとの遭遇率、

最近高いです(笑)

 

 

11.プリンセスさん

 

蔵王産チーズを使った

美味しいチーズケーキでした♪

 

ホームラン狙いですと

着実な資産構築は出来ませんから

連勝街道を進んで頂きたいです

 

 

12.Himawariさん

 

ちぃかわとの遭遇率が

最近高くなっています(笑)

 

美味しいお酒にお菓子にと

青森の味を楽しみたいと思いますし、

宮城の味の蔵王のチーズケーキは

安定の美味しさでした(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

蔵王産のチーズ、

それだけで十分にブランドですから

そのチーズを使ったチーズケーキ、

期待値通りの美味しさでした(^^)

 

パチンコとも

勝利の方程式自体は同じですので

見事に利益を上げて頂きたいです!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など