1.珊瑚さん

 

食のテンポの同調性って

ビジネス関係であれ、恋愛関係であれ

そこ重要ですよね(笑)

 

料理は熱い内、冷たい内が

必須ですよね~(^^)

 

餃子の重要な要素は皮ですから

中華街仕込みのお店の皮でしたら

美味しい餃子となりますね♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

鉄と餃子は熱い内ですね(笑)

 

熱い餃子を頬張って、

冷え冷えのビールを流し込む

 

これが餃子の醍醐味ですね♪

 

米粉のバターサンド、

米粉な分ですかね~

あっさりと頂けます(^^)

 

 

3.のんなさん

 

この餃子が

私は東京を超えて日本で一番

美味しいと思ってます(笑)

 

普通の餃子4つ分くらいは

あるかもしれません(^^)

 

肉汁溢れ、皮はモチモチ、

美味しいですよ~♪

 

 

4.トラ子さん

 

移転前の天龍に

行かれてましたか~(^^)

 

移転した後の天龍に初めて行った時、

天龍がこんな小奇麗に・・・

と、綺麗になったのに

微妙に違和感を覚えました(笑)

 

餃子もその他のメニューも

美味しいですね♪

 

 

5.若みどりさん

 

天龍は名古屋にも支店があるので

機会があれば是非(^^)

 

皮がモチモチで、

肉汁溢れるジューシーさで

これが美味しいんですよ~♪

 

酢醤油ではなく

からし&醤油で楽しみます

 

美味しいものは

熱い内、冷たい内に

即食べるのが必須ですね(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

少し間が開きましたね~

 

やはり天龍の餃子は

安定の美味しさでした(^^)

 

ビジネスの話もしながら

餃子はパクパクと進みました(笑)

 

 

7.ciel.wさん

 

ここの餃子は

ちょっと流行りに乗った・・・

などではなく

この大きさ、スタイルで

昭和の頃から銀座名物として

愛され続けてきた一品

 

皮はモチモチ、

肉汁も旨味もたっぷりな餡で

抜群に美味しいですよ~(^^)

 

バターサンドも

良質な素材を感じられる

美味しい一品でした♪

 

 

8.カモミールさん

 

銀座名物と言われる

老舗の巨大餃子

 

熱々を頬張れば最高ですよ~(^^)

 

お土産のバターサンドも

軽めの生地に

美味しいバター餡で

自宅カフェタイムが充実しました♪

 

 

9.トモカさん

 

銀座天龍の餃子、

最高ですね~(^^)

 

肉汁を潤滑油に

軽やかに話も進み、

美味しい中華と共に

充実の時間となりました♪

 

このバターサンド

上質な素材を感じられる

美味しい一品です

 

 

10.むうさん

 

やはり美味しく楽しむには

熱い内、冷たい内は

必須ですもんね~

 

餃子を冷やすような人との仲は

冷え冷えとしていきます(笑)

 

ビジネス関係でも、恋愛関係でも

食の志向とリズムの一致は

重要な要素となりますね(^^)

 

上京された際には

天龍はお勧めのお店の1つです♪

 

バターサンドも美味しかったです

 

 

11.プリンセスさん

 

天龍の餃子は

流石銀座名物と言われる一品、

美味しいですよね~(^^)

 

 

12.emiemiさん

 

美味しいものを前に、

美味しいものの熱さ、冷たさが

奪われていくのを気にしない人は

結局何も気にしない人ですから

人間関係としても

ビジネス関係としても

深くは関われませんね(笑)

 

バターはホント、

値段で質、味が大きく変わりますね~

 

良いバターを使ったバターサンド

後味も良い、美味しい一品です(^^)

 

 

13.夕さん

 

美味しいものは熱々、冷え冷え

美味しい内にですね~(^^)

 

この餃子、大きく食べ応えがあり、

肉汁もジューシーで

私は日本で一番好きな餃子です♪

 

餃子の肉汁を潤滑油に

ビジネスの話も進みました(笑)

 

 

14.まりこさん

 

餃子は家で作る料理としても

定番の1つですが、

やはりお店の餃子とは

別の世界観の料理となりますね~

 

プロが作る

銀座名物と言われる伝統の一皿

抜群に美味しいです(^^)

 

バターサンドも

美味しく楽しみました♪

 

 

15.しーchanさん

 

日本で一番美味しいと

私は思っている餃子です(^^)

 

この餃子1皿で

かなり満腹になりますよ~

 

バターサンドの美味しさは

バターの質が全てですから、

そのバターの質の良さを感じる

美味しい一品で、

自宅カフェタイムを楽しみました♪

 

 

16.Tokoさん

 

阪神間の地域のスイーツですから

Tokoさんはご存じかなぁ~と

思っていましたが、

バターサンドはまだでしたか(^^)

 

美味しい自宅カフェタイムを

楽しみました~

 

東京紀行の折、

おススメしたいお店の中でも

上位にあるのがこの天龍

 

銀座名物と言われる伝統の餃子

美味しいですよ~♪

 

上京された際には是非!!

 

 

17.Himawariさん

 

天龍の餃子を食べずして、

銀座中華は語れませんからね~

 

高級店ではありませんが、

この餃子は銀座名物ですね(^^)

 

このバターサンドは

バターの良さを味わえる

美味しい一品です♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など