1.ニャッキ、リスさん

 

お久しぶりです(^^)

 

ケチャップパスタですから

妙に本格的なナポリタンよりも

パンにマッチしますよね(笑)

 

美味しかったです

 

キャラメル林檎バターなだけなら

焼こうかと思うのですが、

ホイップ入りでしたので、

冷凍庫で冷やしてみましたが、

これはこれで正解でした♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

ハロウィンカラーの品々は

それを見るだけでも

テンションと購買意欲が

湧いてきますね(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

毎年の定番的なものもありますが、

にんべんコラボは

完全なる新商品でしょうし、

本当にコアなファンまで飽きさせない

商品開発力だなぁ~と思います

 

かぼちゃランチパックは

安定の美味しさでしたし、

林檎バターホイップを

アイスサンドで頂くのも

美味しかったです(^^)

 

 

4.izukuuさん

 

なるほど~

一番人気のキャラの

飯テロ的メニューなんですね(^^)

 

企業コラボだけでなく、

こういうコラボも

今後増えるかもしれませんね~

 

林檎バターをアイスサンドで頂くのは

美味しかったですよ~♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

季節感、企業コラボ、世の流行り、

色々な方面に

アンテナを張っての商品開発

凄いですよね(^^)

 

今月も美味しく楽しみました♪

 

 

6.トモカさん

 

やはり10月ですと

かぼちゃを使った品々が

人気となりますね(^^)

 

美味しく甘い良いかぼちゃは

あれこれ複雑に加工するより、

蒸かして、焼いて、揚げてなど

シンプルに楽しんで

十分に美味しくなりますね♪

 

にんべんとのコラボ、

しっかりと出汁を感じて

これも美味しかったです

 

 

7.カモミールさん

 

ランチパックは

総菜系、デザート系、

しかもその中でもそれぞれの

個性に合わせて楽しみ方も

色々とありますので、

楽しく遊びながら

美味しさを満喫しています(^^)

 

 

8.マスカットさん

 

ランチパックは

毎月新作が続々出てきますし、

炙って、冷やして、冷凍して、

温度帯も色々に

楽しみ方がありますので、

面白いですし、美味しいです♪

 

 

9.むうさん

 

本当はもっと多くの

期間限定新作が出ていますが、

近所で入手出来たのが

この4種でした(^^)

 

ポテサラサンドでも

カボチャサラダサンドでも、

ここは冷え冷え派と

炙る派と

ありますね~

 

どちらでも美味しくなりますが、

好みが出る所ですね(笑)

 

4種くらいですと、

スープと一緒に

一気に行けちゃいますね(笑)

 

サラダからメイン、

そしてデザートと

ランチパックコース料理でした

 

 

10.しーchanさん

 

総菜サンドたちも

美味しかったですが、

キャラメル林檎バター、

無敵の組み合わせのデザートサンド、

しかもホイップ入りですので

冷凍庫でアイスサンドにして、

美味しかったですよ~(^^)

 

 

11.a-designさん

 

かぼちゃ&マヨのカボチャサラダと

ホクホクかぼちゃマッシュを揚げた

かぼちゃコロッケサンド、

やはり違いがしっかりと出ますので、

美味しく食べ分ける事が出来ますね

 

漫画やアニメの中の

飯テログルメは色々とありますから

今後はこれ系のコラボランチパックも

出てきそうですね(笑)

 

ぐりとぐらのホットケーキは

定番の人気ですね(^^)

 

 

12.まりこさん

 

やはり10月はカボチャの商品が

多くなりますね(^^)

 

かぼちゃランチパックも

美味しかったです。

 

そしてキャラメル林檎バターを

ホイップをアイスに変える

冷凍庫でアイスサンドにして頂き、

こちらも美味しく楽しみました♪

 

 

13.ciel.wさん

 

にんべんコラボとは

渋い所を突きましたよね~

 

メイン食材でも

目立つ食材でも無く

鰹節と出汁ですからね(笑)

 

ただ、その分しっかりと

主張が分かるように

使われていましたので、

おぉ~鰹の味!!

とはなりました(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

やはり10月は

かぼちゃの品々が

主役になっていきますね(^^)

 

ハロウィンランチパックも

林檎バターランチパックも

にんべんコラボも

どれも美味しかったです♪

 

 

15.emiemiさん

 

実践女子学園の中でも

中高生とのコラボという

面白い所を攻めて来ましたね~

 

大学の学食とコラボなどは

今までもありましたが、

「中高生」という事は、

何かの授業の一環ででも

コラボしましたかね(^^)

 

生徒たちにも

良い経験になったでしょうね

 

ハチワレは・・・

私も全然知りません(笑)

 

にんべんコラボもまた

面白いですよね~

 

あぁ~鰹が香る~!!となり

美味しく面白かったです

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など