今月のモンテールは

ハロウィン仕様でしたが、

ランチパックもまたハロウィンに乗り、

カボチャランチパックです。

 

 

「かぼちゃサラダとかぼちゃコロッケ」

かぼちゃサラダサンドと

かぼちゃのコロッケサンドの

2種が入っています。

 

どちらも炙って頂きましたが、

かぼちゃの主張が強く、

美味しいですね~♪

 

しっかりとかぼちゃを感じ、

楽しめるかぼちゃコロッケと

かぼちゃサラダサンドでした。

 

 

「ハチワレのケチャップパスタ風」

ハチワレを知らないので、

当然その中の

ケチャップパスタも知らず、

「あぁ~あれ!!」とは

まるでならないのですが、

ナポリタンパンの友達だろうと

こちらも炙って頂きます(笑)

 

名前通り、

パスタ成分より

ケチャップ成分が強めですので、

よりパンには合いますね~

美味しく頂きました。

 

 

「もんじゃ焼き風と和風焼きそば」

にんべんとコラボの一品で、

にんべんの削り節とつゆを

使用しています。

 

もんじゃ焼きとお好み焼きの

中間点のような具材でしたが、

鰹節、鰹出汁を感じる和風サンドで、

和風焼きそばサンド同様に

これもまた美味しいですね~

 

 

「キャラメル風味リンゴバター」

実践女子学園の中高生たちとの

共同企画の一品のようです。

 

ホイップ入りデザートサンドは

冷凍庫でアイスサンドが

ランチパックの美味しい工夫。

 

これも当然ながら

1時間程冷凍庫で冷やします。

 

ホイップが程良く固まり、

アイスサンド感が出た奥から、

リンゴの味、

バターの風味、

キャラメルの甘味と広がり、

美味しいデザートサンドでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など