1.ニャッキ、リスさん

 

ここの部分では負けない

 

その強みがあると

そこに持ち込めばよい、と

戦略も立てられますし、

自信も持てますので、

スポーツであれ、産業であれ

勉強や料理であれ、

キラーコンテンツを持つ事は

大切ですね(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

名門校の選手相手に、

走るスピードも

ショットの速さも

全てが劣りますが、

このバックハンドの一点突破で

何とか試合を作りました(笑)

 

それは経済や産業でも

勉強や芸術などなど

全ての分野で通ずるでしょうから、

一点突破出来る強みがある事は

大切となりますね(^^)

 

 

3.a-designさん

 

まさにアニメだったら

コート上でキュルキュル音と煙を上げ、

私の方に戻ってきているシーンが

出来上がるでしょうね(笑)

 

スピンの速さは

重要な要素になりますからね~

 

それが速く上手い事は、

スケート全体が上手い事と、

同義にもなりますね(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

ゲーム内の応酬の中で

バックハンドを打たない事は

まず無いですから、

試合にならないまともな勝負は避け、

本当に多用して点を重ねました(笑)

 

一点突破の必殺技のお陰で、

名門校の2軍相手ではありますが、

何とか試合らしい試合に

することが出来ました(苦笑)

 

 

5.オハラショーコさん

 

相手がネットに居ると、

バウンド前に打たれるだけなのですが、

相手が下がっていれば、

何度繰り出しても

分かっていても打てないショットなので

完全にウィニングショットでした(^^)

 

ブロ友さんとのテニスは

ラリーを続ける緩いテニスですからね~

 

ラリーを壊すチートショットは

禁止されました(笑)

 

 

6.夕さん

 

一点突破型でも必殺技があると、

自分自身の自信にもなり、

勝負はそこに持ち込めば良い、と

戦略も立てられますので

強みがあると良いですよね(^^)

 

テニスは軟式も硬式も

されたことがあるんですね~

 

 

7.トモカさん

 

逆に通常のバックハンドが

苦手だからこそ、

小手先に逃げた

超強力スライスの一点突破型の

武器を磨き上げて

試合で多用していました(笑)

 

試合で多用し過ぎていた為、

単なるラリーを楽しむだけの

ブロ友さんとのテニスでも

つい使っちゃいました(苦笑)

 

お孫さんのテニス教室、

上手く打てると良いですね(^^)

 

 

8.むうさん

 

テニスは相手コートにボールを打って、

それを相手が打てないか、

ミスショットをするのを誘いますが、

そのボールが私のコートにあったら

相手は打てませんからね(笑)

 

このショットの一点突破で

何とか試合を作っていました(^^)

 

 

9.しーchanさん

 

この必殺技だけを磨き上げて、

名門校の選手に比べ、

実力は圧倒的に劣るものの、

何とか互角の試合にまでは

持ち込むことが出来ました(笑)

 

一点突破ではあっても

強みがある事は重要ですね(^^)

 

 

10.Himawariさん

 

決してテニスが上手くは無いので

一点突破型の必殺技で

1軍への道を進みました(笑)

 

こういう強みは

スポーツでも何でも

持っているのは大切ですね(^^)

 

 

11.emiemiさん

 

動画は無いのですが、

相手のコートから

こちらのコートまで

勝手に戻ってくれるくらいの

強烈バックスピンをかけました(^^)

 

名門校の選手たちでも

決まれば触る事も

出来ないショットなので

この必殺技一本で

1軍になってました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など