1.ニャッキ、リスさん

 

どら焼きやホットケーキではなく

フィナンシェで挟むあたり

アイデアですよね~(^^)

 

モンテールのクオリティの高さを

今月も美味しく味わい

実感しました♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

モンテールとランチパックの限定品は

取り敢えず見付けたら

買っちゃいます(笑)

 

チョコパイと言えばショーコさんも

かなり定着していますね(^^)

 

 

3.トモカさん

 

モンテールとHershey'sの

コラボは人気なんでしょうね~

 

年に何度かありますが、

毎回間違いは無いですね(^^)

 

モンテールの強みはコスパですが、

モンテールの弱みは

営業力の弱さですよね(苦笑)

 

見付かると良いですよね!!

 

 

4.珊瑚さん

 

たっぷりの濃い目のクリームと

バターの香りが合わさると、

ん??バタークリーム??

と錯覚しますね(笑)

 

昭和のケーキというと

バタークリームのケーキ

多かったですよね(^^)

 

 

5.カモミールさん

 

モンテールの9月のスイーツたち

今月も色々と食べましたが、

美味しかったです(^^)

 

9月の新作たち、

見付かると良いですよね

 

 

6.フジ坊さん

 

今月の新作ですと

「ロールのとりこ・モンブラン」

は美味しかったですね~

 

モンテールのクオリティは

本当に高く、

あの価格帯ですから

コスパも非常に良く

日常スイーツとして

有難い存在ですね(^^)

 

 

7.Himawariさん

 

フィナンシェサンド、

面白い発想ですよね(^^)

 

蜜芋のクレープ

カスタードと芋餡の出会いが良く、

美味しかったですよ~♪

 

 

8.むうさん

 

モンテールの幻は

地域性でもなく

スーパーの仕入れ担当者の

好みに依存するというのが

モンテールの弱点ですね(苦笑)

 

あれだけ美味しいスイーツを

コスパ最強で作れるのに

営業力が多少弱いんですよね・・・

 

Hershey'sとのコラボは

間違いない美味しさですね(^^)

 

しっとりフィナンシェ、

見付かると良いですよね~

 

 

9.しーchanさん

 

Hershey'sのチョコのクリームに

キャラメルの出会いですから

ホント、美味しいに決まってますね♪

 

しっとりフィナンシェは

まさに洋風どら焼きな感じですね(^^)

 

今月は栗に芋にと登場し、

モンテールも秋が始まりましたね~

 

 

10.夕さん

 

モンテールは売れ筋ですから

同業他社たちに

ラインナップ、パッケージ

見事に真似されますよね(苦笑)

 

Hershey'sコラボのシュークリームも

美味しかったです(^^)

 

ご近所のスーパーの

モンテール勢頑張れ(笑)!!

 

 

11.Tokoさん

 

秋のスイーツ戦線に

芋&栗が投入され、

モンテールの秋が来ましたね(^^)

 

クレープもたい焼きも

今月は特に

秋らしくて美味しかったです♪

 

 

12.七瀬夕さん

 

まだまだ昼は暑いですが、

スーパーのラインナップは

秋が始まりましたね(笑)

 

もちもち生地が美味しい

モンテールのクレープに

カスタードと安納芋の芋餡、

これは美味しいに

決まってますよね~(^^)

 

シューはシューアイスで楽しんで

美味しさアップとなりますね♪

 

これから食欲の秋真っ盛りに向け、

私も落とさないとなのですが、

なかなか落ちません(苦笑)

 

 

13.girl-like-maikoさん

 

たい焼きは生地のもちもち感が良く、

今月は栗餡で

さらに美味しく楽しめましたね♪

 

モンテールがあると

家のおやつタイムが

充実しますね(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

安納芋の蜜芋ペーストに

カスタードを合わせて

モチモチクレープ生地で包む

 

もう最高ですよね~(^^)

 

たい焼きもHershey'sコラボも

どれも美味しい

今月のモンテールたちでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など