1.若みどりさん

 

食欲のない暑い夏、

むしろ逆ベクトルで

熱々辛いカレーや麻婆か、

冷たい麺が食べやすいですね(^^)

 

冷やし中華や冷やしぶっかけ、

やはり夏に嬉しい一皿ですね♪

 

加須うどん、

私も今回頂いて初でしたが、

喉越しの良い美味しいうどんでした

 

 

2.YAMAKURIさん

 

冷たい麺を楽しむなら、

中途半端な冷やし方ではなく

キンキンに冷やすと

ホント美味しくなりますよね~(^^)

 

お酢をベースにしたタレで頂く

冷やし中華も最高ですよね♪

 

 

3.Colinさん

 

夏の冷やし麺は

冷たく冷たくしっかりと冷やして

そして頂くと

麺の種類に関係なく

美味しさ5割増しとなりますね(^^)

 

うどんの隣の箱は

十万石という埼玉行田の銘菓なのですが、

イラストは棟方志功氏なんですよね~

 

はてさて何モチーフなのやら(笑)

 

 

4.夕さん

 

冷たい麺が美味しい季節ですね~

 

冷やしぶっかけの時には

揚げ物、練り物

合いますよね(^^)

 

イカ天、かき揚げなど

美味しいトッピングになりますね♪

 

 

5.トモカさん

 

もう完全に猛暑到来ですね(><)

 

こんな日々には

冷たい麺が美味しいですね♪

 

加須うどんは

頂いて初の出会いとなりましたが、

美味しいうどんでした

 

今は水道水では

冷えてくれませんから

氷水必須となりますね(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

埼玉県は様々なうどんがある

うどん王国でもありますからね~

 

私も加須うどんは

初物となりましたが、

喉越し良く、美味しいうどんでした♪

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

埼玉県は広いですし、

色々な地域で

それぞれのうどんがありますね(^^)

 

加須うどんは初でしたが、

美味しいうどんでした♪

 

 

8.ruruさん

 

暑い夏、

食欲も落ちて来ますし、

こういう時に

キンキンに冷やして

口当たりを良くした冷たい麺

美味しいですよね~(^^)

 

 

9.珊瑚さん

 

そうなんです・・・

 

冷たい麺は美味しいのですが、

麺を茹でるには

大量のお湯が必要ですから

台所は灼熱となりますね(苦笑)

 

冷たい麺にイカ天やカニカマなど

美味しいトッピングも充実させ

美味しく頂きました(^^)

 

 

10.プリンセスさん

 

夏には冷たい麵は

口当たりもスムーズで

美味しいですよね~(^^)

 

キンキンに冷やして

美味しく頂きました♪

 

 

11.むうさん

 

同じ埼玉ですが

東京都心から東福岡までと同じくらい

東福岡と加須も

離れていますもんね(苦笑)

 

それに鉄道沿線が異なると

案外縁も薄くなりますしね~

 

イカ天、ゆで卵、カニカマ、カイワレと

食べ応え、彩りと良く

トッピングして頂きました(^^)

 

美味しい加須うどんでした♪

 

 

12.しーchanさん

 

赤、白、緑の配色で

美味しくなりますね~(^^)

 

イカ天は完全に

好みなだけですね(笑)

 

この時期は冷え冷えの麺は

美味しくなりますね♪

 

 

13.emiemiさん

 

熱くて美味しいものは熱々、

冷たいものはキンキンに冷たく、

温度を最適に食べるのが

何より美味しいですね(^^)

 

暑過ぎる夏、

エアコン引き籠りで

やり過ごしてます(笑)

 

ただ、それでも夏は夏、

冷たい麺は美味しいですね~♪

 

 

14.Himawariさん

 

埼玉県は各地域に

独自性のあるうどんがあり

うどん文化圏ですね(^^)

 

加須うどんもそんな1つ、

初めて食しましたが、

美味しかったです♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など