先日は投資講座で帝国ホテルでしたが、

通常の投資講座ではなく、

こちらの教科書を使った個別講座でした。

投資の運用面での攻略法に特化した

「アドバンス編」の教科書です。

(こちらがいつもの通常教科書)

 

1月にアフタヌーンティー講座で

この教科書を使った

講座を行いましたが、

その他にも個別に教科書を

購入して下さる

受講者の方がいらっしゃり、

昨日は1月の段階で

個別に購入して下さった受講者の方への

対面での講座となりました。

 

 

さ~て、

まずはスイーツタイムですね(笑)

2月の帝国ホテルの

ラウンジのスペシャリテは、

帝国ホテル総料理長が贈る

スイーツの1皿。

苺クッキーの間に

フランス産有塩バターに

ドライの苺を練り込んだ

苺バターやクリームを挟み、

苺をトッピングした一皿です。

 

流石帝国ホテルのスペシャリテという

風格と美味しさでした♪

 

受講者さんは、

投資講座のメソッドを活用し

既に大成功をされていますが、

先日の個別講座を受けて

更なる高みに向けての

運用面での強化となりました。

 

益々の成功を勝ち得て欲しいと思います。

 

 

この時期の帝国ホテルは、

雛人形が各所に飾られています。

 

本館1階「久月」

本館中2階「真多呂」

他に地下にも

「吉徳」の雛人形が飾られています。

 

やはりそれぞれに個性がありますね

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など