1.柴崎紀美さん

 

夜からのみの営業で

昭和、平成、令和と生き残れるのは

銀座ならではですね(^^)

 

ケーキのクオリティも高く、

新商品のクレープも

抜群に美味しかったです♪

 

 

2.Maryさん

 

ミナミで遊ぶ、

逆に東京から見ると

凄いなぁ~と思います(^^)

 

バナナも苺も生ですよ~

 

生のフルーツと巻かれた

銀座レベルのクレープ、

美味しい新商品でした♪

 

ノルウェー国王へ献上された

クッキーも最高です

 

 

3.珊瑚さん

 

神田や本郷にあった

近江屋とはまた違う、

銀座近江屋なんですよね~

 

銀座で夜を楽しんだら、

ここに立ち寄ってから帰るのが

翌日を楽しむコツとなります(笑)

 

クッキーもクレープも

勿論ケーキも美味しいですよ~♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

このクレープは

レベルが高かったですよ~(^^)

 

銀座の夜を楽しんで、

翌日まで銀座を楽しむアイテムに

鳥繁のドライカレーや

近江屋のケーキがあります♪

 

 

5.プリンセスさん

 

苺、バナナと

共に美味しいクレープでした(^^)

 

銀座らしい上質なクレープですし、

このノルウェー国王に献上された

クッキーもまた

上質で美味しいんですよ~♪

 

 

6.カモミールさん

 

クッキー好きのカモミールさん、

このクッキーは

恐らくお好きだと思います(^^)

 

やはりスーパーの市販のクッキーとは

レベルの違う品ですね~

 

初めて食べた時、

おぉ~!!美味しい!!と

感激しました♪

 

以来お店に立ち寄ると、

鳥繁のドライカレー同様に、

我が家のストック用に

クッキーを買ってきます(笑)

 

 

7.夕さん

 

夜からしか開かない洋菓子店で

昭和、平成、令和と生き残るのは

銀座ならではですよね~(^^)

 

それだけ人気があるという事ですし、

その人気を支えるだけの

クオリティとなります♪

 

このクッキー美味しいですよ~

 

ケーキたちもどれも美味しいです

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

ノルウェー大使が気に入り、

国王に献上しようと思う程ですから

そのクオリティを

示していますよね(^^)

 

そんなお店のクレープ、

やはり普通のバナナクレープとは違う

銀座らしい上品な美味しさでした♪

 

 

9.内山奈美さん

 

日本に駐在する大使から

クッキーを献上される。

 

国王も驚いたかもしれませんね(笑)

 

でも、そうしたくなるくらい

美味しいクッキーだと

確信したのでしょうね~

 

確かに近江屋のクッキー

美味しいですよ(^^)

 

日本の洋菓子、

全般的にレベル高いですよね♪

 

 

10.曙こまちさん

 

こまちさん、むうさんと

交互で勇み足でした(笑)

 

クリスマス用のケーキも作っていますが、

基本的に銀座の夜のお店に

持って行くのがメインですから

カットされたショートケーキは

安定的にあるのではないかと

勝手に推測しています(笑)

 

新商品のクレープも

美味しかったです(^^)

 

 

11.むうさん

 

こまちさん、むうさん、

そして勇み足からの

こまちさん、むうさん

笑っちゃいました(笑)

 

銀座の夜を楽しんで、

お父さんが罪悪感を感じたら、

鳥繁のドライカレーと

近江屋のケーキとなりますから

ある意味セットですね(笑)

 

ノルウェー国王への献上品に

敢えて洋菓子のクッキー、

それだけのクオリティだと

大使が確信したからですので、

凄い事ですよね(^^)

 

そしてそのクオリティだなぁと

思える美味しさです♪

 

 

14.よんじょうさん

 

よんじょうさん御用達の

蕎麦屋からは徒歩圏では無いですし、

夜だけというのが

帝国ホテルがマイホームでも

少々ハードル高くなりますね

 

ケーキは勿論、

シューもクレープも

そしてクッキーまで

美味しいですよ~♪

 

 

15.月うさぎさん

 

銀座遠征でしたらね~

 

昼でも鳥繁でランチして

大量のドライカレーと共に帰路

というチョイスも

あるんですけどね(^^)

 

近江屋のケーキは

夜しか開いていないというハードル、

高いですよね(苦笑)

 

 

16.Tokoさん

 

飲んで帰っても、

罪一等減刑されるのが

昭和の頃からの

近江屋のケーキの力です(笑)

 

銀座の夜にしかない

希少性の高い洋菓子店のクレープ、

流石の銀座クオリティで

美味しい一品でした(^^)

 

 

17.Sachiko Bridgeさん

 

銀座のバナナクレープ、

美味しいですよ~(^^)

 

銀座出張翌朝帰りでしたら、

ドライカレーにクレープにと

持って帰るものも多そうです(笑)

 

 

18.しーchanさん

 

銀座の夜にだけ開く洋菓子店、

小説の舞台、ドラマの舞台に

なりそうな設定ですよね(笑)

 

銀座の夜に揉まれて

昭和、平成、令和と

生き残っていますので、

やはりクオリティは高いですね

 

美味しい苺&バナナの

クレープでした(^^)

 

 

19.トモカさん

 

鳥繫のドライカレーを持って

プラプラしながら夜を待ち、

そのまま近江屋に流れました♪

 

銀座の罪滅ぼし土産の

2トップのような

鳥繁のドライカレーと

近江屋のケーキですね(笑)

 

シュークリーム、

ショートケーキに

洋菓子店のレベルが

しっかりと現れますね!!

 

シンプルに、

でもしっかりと美味しく、

こういうケーキは

信頼が出来ますね(^^)

 

 

20.Himawariさん

 

近江屋のケーキは

美味しいですよね~(^^)

 

次回の一時帰国銀座紀行では

絶対のお店ですね(笑)

 

シュークリームもクレープも

勿論モンブランも

美味しいですよ~

 

 

21.曙こまちさん

 

今回も通常の勇み足でしたら

消す所だったのですが、

丁度むうさんと

出来過ぎた偶然の

こまちさんむうさんの

ミルフィーユでしたので

残してみました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など