1.YAMAKURIさん

 

昭和のクリスマスと言えば

苺のショートケーキで

クリスマスカラーは

白と赤でしたね(笑)

 

そんな昭和の12月を味わう

モンテールの12月の新作

美味しい品々です(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

おぉ~!!

「クリスマスと言えば」が

お洒落に決まりましたね!!

 

シュトーレン、

最近はブッシュドノエル同様に

流行りですね(^^)

 

モンテールの苺ショート、

美味しいシューやエクレアです♪

 

 

3.Maryさん

 

苺のショートケーキを表現した

シューやエクレア、クレープで

どれも美味しかったです(^^)

 

ブッシュドノエルは

ヨーロッパでは古典ですが、

日本では最近流行り始めましたね~

 

 

4.raydentalさん

 

苺は入っていませんが、

濃厚な苺ペーストで

クリームとのコントラストを出し

苺のショートケーキらしさを

美味しく表現しています(^^)

 

 

5.のんなさん

 

のんなさんも順調ですね~(^^)

 

現状6種入手出来、

後はクリスマス超限定の

ブッシュドノエルを

待ちたいと思います♪

 

苺ショートのシューやエクレア

安定の美味しさでしたね

 

 

6.夕さん

 

夕さんもゲットされましたか~♪

 

苺のショートケーキ週間ですね(^^)

 

第二弾まで無事にゲット出来、

後はクリスマス期間に

ブッシュドノエルを

買って来ようと思います

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

そこはヤマザキには敢えて挑戦せず、

12月に

苺のショートケーキで攻めながら

モンテールらしく

シューやエクレアだけですね(笑)

 

ホント、モンテールクオリティなら

普通のケーキを出しても

美味しいでしょうね~(^^)

 

 

8.しーchanさん

 

ピスターシュサンドは

私もゲット出来ました(^^)

 

第二弾記事で書こうと思います

 

12月と言えば

苺のショートケーキのイメージは

やはり強いですよね

 

赤と白のモンテール

美味しい品々でした♪

 

 

9.むうさん

 

ブッシュドノエルもシュトーレンも

昭和クリスマスのイメージにはなく

最近の流行りですよね(笑)

 

昭和クリスマスと言えばの

苺のショートケーキ

 

モンテールらしく

シューやエクレアで

美味しく表現しています(^^)

 

無事に発見出来ると良いですよね!!

 

 

10.トモカさん

 

20日くらいから24日までのみの

モンテールブッシュドノエル、

2014年からあるんですよね~

 

毎年ゲット出来ていますので、

今年も狙いたいと思います!!

 

これが美味しいんですよ~♪

 

モンテールの苺ショートたち

どれも美味しく楽しみました(^^)

 

 

11.Tokoさん

 

Tokoさんも

苺ショートのシュークリーム

楽しまれたんですね~(^^)

 

しっかりと苺ショートらしさを表現し

美味しいですよね♪

 

残り2種も美味しいですよ~

 

 

12.emiemiさん

 

モンブランからショートケーキと

昭和スイーツのバトンで繋ぐ

年末モンテールです(^^)

 

あと数日で日本なんですね~♪

 

日本で迎える年末年始、

楽しみですね!!

 

 

13.Himawariさん

 

モンテールの苺スイーツたち

美味しいですよね(^^)

 

苺のショートケーキも

しっかりと味が再現され

どれも美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など