1.Maryさん

 

貸切公演なだけに

呼ばれている人が誰かは

先方は把握していますので

挨拶合戦のキルゾーンでした(笑)

 

フィッシュアンドチップスで過ごす

バータイムは美味しい時間でした♪

 

 

2.珊瑚さん

 

この挨拶キルゾーンから

逃れる術の無い構造、

完全に脳内は城攻めでしたね(笑)

 

都内の主要箇所は

イルミネーションの季節と

なってきましたね~(^^)

 

 

3.トモカさん

 

バケモノの子は

アニメ作品ですね~

 

アニメの世界観を舞台で、

ライオンキングにせよ

アラジンにせよ

四季の得意技ではありますね

 

誰も挨拶キルゾーンから

逃れることが出来ない・・・

完全な造りの城でした(笑)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

観劇からのバータイム、

充実の夜となりました(^^)

 

足立音衛門の新商品をご実家に、

それはご実家でも

喜ばれるでしょうね~

 

情報を活用して頂き

嬉しく思います

 

 

5.YAMAKURIさん

 

ハロウィン文化は来日しても

サンクスギビング文化は無い日本、

11月から早々に

クリスマスシーズンが

始まりますもんね(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

秘書課の課長あたりが

スナイパーに負けない鋭い眼光で

来場者チェックしているでしょうね

 

そして社長以下重役に耳打ちして、

挨拶合戦がスタートする

一本道のキルゾーンでした(笑)

 

恐らくリーデルのグラスだと思います

口当たりも良いです(^^)

 

チップスはこれくらいの

ディープフライの方が好きなので

美味しく楽しんでいます♪

 

 

7.cocoさん

 

cocoさんの旦那様は

城兵側ですか(笑)

 

政治家のパーティーとなると

支援者に挨拶してこそですし、

上手くキルゾーンを作れるか否か、

秘書の腕の見せ所でもありますね(笑)

 

名刺にも「お」、

「御御御付」な日本ですもんね(苦笑)

 

 

8.夕さん

 

誰もが通るエスカレーターの先に

城兵が待ち構えていました(笑)

 

いやぁ~あのキルゾーンは

突破不能ですね~!!

 

フィッシュアンドチップスの時間、

美味しい大人の時間でした(^^)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

私も日本のミュージカルは

ニャッキ、リスさんがいつも書かれている

同じ理由で嫌いですね~(笑)

 

その意味では「バケモノの子」は

日本の作品ですので

登場人物的には違和感は無いのですが

 

それ以外の部分で

あれこれ違和感はありますね(苦笑)

 

 

10.izukuuさん

 

ミュージカルの王道作品や

ディズニー作品で有名な四季ですから

イレギュラーですもんね

 

フィッシュアンドチップスは

モルトビネガーで食べるのが好きなので

私も酢の派閥です(^^)

 

 

11.むうさん

 

BからBの

夜遊びでした(^^)

 

ブレッド&バターとブランデーで

楽しんでも良かったですかね(笑)

 

カメラはデジカメを使ってますので

多少は画質良く撮れてます

 

一網打尽のキルゾーンへの誘導

見事な城の構造でした(笑)

 

私の近くの席の客も

葉巻をふかしてましたが、

こういう大人の時間を

楽しめる場所が減っているのは

都会の夜の色気を無くしてしまい

残念なんですよね

 

 

13.しーchanさん

 

入り口に向かうのは

エスカレーターのみ、

その先には関連企業の重役が

ずらりと揃っている・・・

 

見事なまでのキルゾーンに

城好きの血が騒ぎました(笑)

 

バータイムの口直し、

美味しい時間でした♪

 

 

14.よんじょうさん

 

海外から見たら

滑稽の極みの

スーツ姿のおじさまパレード

 

エスカレーター上がった先は

ファンタジーに繋がる世界ではなく

超現実的な社会でした(笑)

 

 

15.cocoさん

 

はい、秘書では無いのは

存じ上げていたのですが、

書き方がややこしかったですね(><)

 

本職の政治家秘書にとって、

政治家のパーティーでの

キルゾーン設置は重要ですね~

という意味でした(苦笑)

 

政治家も後援会も、

選挙という大戦に向けて

常に臨戦態勢ですもんね!!

 

 

16.Himawariさん

 

何のための貸切公演か

 

協賛企業側としては

接待の場である以上、

挨拶の為のキルゾーン設置は

必須ですもんね(笑)

 

バータイムはゆっくりと

美味しく楽しみました(^^)

 

 

17.むうさん

 

リブログありがとうございました♪

 

楽しい記事にまとめて頂き、

ありがとうございます。

 

 

18.emiemiさん

 

多数の客も

一か所に集約され、

そこは防御側に全てお見通し

 

見事なキルゾーンでした(笑)

 

フィッシュアンドチップスで過ごす

バータイムは

美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など