1.YAMAKURIさん

 

たいめいけんのランチパックは

やはりレベルも高いですね~

 

その他のものも含めて

美味しく楽しみました(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

ピリ辛のパスタが

今月のスタイルでした(笑)

 

本格ナポリタンパンに

明太パスタパン、

面白美味しく楽しみました♪

 

 

3.Maryさん

 

老舗洋食店の味から

キャラメルマキアートまで

バラエティーに富んだ

美味しいランチパック達が揃い

美味しいランチとなりました♪

 

 

4.珊瑚さん

 

ピリ辛にすると

美味しさは増しますね~(^^)

 

激辛にしちゃうと

旨味は逃げちゃうと思いますが(笑)

 

その意味では

ハバネロ入りの先月に対して

今月のランチパック達は

ピリ辛で美味しさアップとなり

大満足で楽しみました♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

今回のランチパックたちは

しっかりとフルコースを楽しむ

美味しいランチとなりました(笑)

 

たいめいけんの一皿にパンを付けて、

そんなランチパックでしたから

満足感も大きいですね~♪

 

アイスパンとなった

キャラメルマキアートも

美味しかったです(^^)

 

 

6.トモカさん

 

たいめいけんのハンバーグに

大人仕様のピリ辛ナポリタン、

これはワインやビールで頂かないと

いけないランチパックですね(笑)

 

チーズ乗せで炙ったチリタコス

これは完全にビールですね♪

 

 

7.Tokoさん

 

今月の総菜パンたちは

パスタ率とピリ辛率が

異様に高かったです(笑)

 

炭水化物大パーティーですね!!

 

でも、本格的なメニューが多く

炙って美味しい

冷凍で美味しい

本格ランチコースでした♪

 

 

8.a-designさん

 

焼きそばパンで証明済みの

炭水化物&炭水化物の

魔法の組み合わせですね(笑)

 

美味しい2種のパスタパン、

味の違いも楽しみました♪

 

モンテール発見されましたか~!!

 

モンテールのどら焼きも

美味しいですよね(^^)

 

 

9.Sachiko Bridgeさん

 

サクサクの奥からチリソース

これもまた魅力的ですし、

トロ~リチーズパンの奥から

ピリ辛チリソースもまた美味しく、

チリタコスは応用範囲の広い

美味しい一品ですね(^^)

 

アイスパンにした

キャラメルマキアートもまた

美味しかったです♪

 

 

10.しーchanさん

 

パスタ率とピリ辛率の高い

今月のランチパックでした(笑)

 

そしてそれを全て調和する

キャラメルマキアートでした♪

 

ホイップ系ランチパックは

半冷凍で美味しいですね~

 

 

11.むうさん

 

3代目は

ランチパックでも

黒々と笑顔でした(笑)

 

そして美味しい本格ランチパックに

こちらも笑顔となりました(^^)

 

近所のスーパーは

モンテール、ランチパックともに

新作を置いてくれますので

本当に助かってます♪

 

 

12.曙こまちさん

 

ランチパックの山はあれど、

今月の新作は

無かったですか~(><)

 

毎月10種前後の

新作が登場しますが、

そこから先は完全に

仕入れ担当者の好みですから

新作で冒険は

しないタイプの方なのでしょうね(苦笑)

 

 

13.emiemiさん

 

ピリ辛率は6分の5、

emiemiさん向きですね(笑)

 

追いチーズチリタコス、

美味しく楽しめると思います♪

 

たいめいけんランチパックは

これだけで見事なランチセットに

なってくれますよね(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

ランチパックは本当に便利で

気軽なランチになります(^^)

 

そして家で楽しむからこそ

炙ったり、冷凍したりと

温度を制して

美味しさアップで楽しめますしね♪

 

今月のランチパック達も

大いに楽しみました~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など