1.オハラショーコさん

 

このTheティラミスを食べながら

ショーコさんは喜ぶ一品だろうなぁと

思ってました(^^)

 

ショーコさんと言えば

〆のティラミスですもんね♪

 

巨大ティラミスを

気軽に楽しめる一品でした

 

 

2.珊瑚さん

 

和栗、イタリアマロン、渋皮煮、

色々な前置詞と共に供される

茶色モンブランが全盛ですが、

この昭和の黄色モンブラン

時に欲しますよね~(笑)

 

昭和を感じる

美味しいシューとエクレアです♪

 

Theティラミスは

お手頃価格のモンテールですが、

高級感と風格漂う

美味しい一品でしたよ~(^^)

 

 

3.Maryさん

 

モンブランの哲学ですか(笑)

 

2種あるモンブランの内、

今月は昭和モンブランの月、

懐かしい味わいを楽しみながら

シューもエクレアも頂きました♪

 

 

4.トモカさん

 

自由が丘モンブランの方は

トモカさんの幼馴染の同級生ですか~

 

今は劣勢の「モンブラン」系譜の

昭和モンブラン

 

今月のモンテールは

そんな昭和モンブランですので

懐かしく美味しいですよ(^^)

 

「白山」である白い要素は

やはり必要ですよね~(笑)

 

 

5.のんなさん

 

今月は既に6種食べ終わり、

スタートダッシュは好調です♪

 

狙った新作は

無事初日にゲット出来ました(^^)

 

昭和モンブランたち、

懐かしく美味しかったですよ~

 

 

6.YAMAKURIさん

 

最近は平成モンブランも超えた

嗜好を凝らした令和モンブランとも言える

ニューカマーがあれこれありますが、

昭和のシンプルモンブラン、

やはり懐かしく美味しいですね(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

モンテールは

ティラミス得意ですよね~

 

ホント、コスパ良く

美味しいですもんね(^^)

 

今回のTheティラミスも

Theが付くだけの

美味しい一品でした♪

 

昭和モンブランと言えば

このパッケージのモンブランが

アルミケースに入っていたら

完璧ですね(笑)

 

 

8.a-designさん

 

クチナシ色の昭和モンブラン

しっかりとクリームが巻かれた形

 

茶色い平成モンブランは

クリームに全体的に

包まれた感じですかね

 

薄茶色の令和モンブランは

朱雀に代表されるような

皿一面にクリームがかけられた形

 

そんな進化の系譜ですかね(笑)

 

 

9.夕さん

 

モンテールの昭和モンブラン繋がりで

お互い楽しみましたね~(^^)

 

今は平成モンブラン全盛ですが、

昭和モンブランも

懐かしく美味しいですよね♪

 

 

10.emiemiさん

 

はい、ボンゴレビアンコのビアンコも

同じ「白」です

 

ボンゴレロッソのロッソ=赤が

トマトソースの赤ですが、

トマトを使わず塩でシンプルに

仕上げますので

赤に対する形でビアンコとなります

 

この昭和モンブランシリーズ、

1月3日までの販売ですから

日本で今回こそは・・・

となりますよね!!

 

懐かしき美味しい昭和モンブランを

シューとエクレアで

楽しめますよ~(^^)

 

 

11.Tokoさん

 

このパッケージを見ると

昭和を生きた世代としては

懐かしさを感じますよね(笑)

 

そしてあの頃の味を感じて

美味しいですよ~(^^)

 

モンテールが得意とするティラミスが

Theと付けるほどに

さらに美味しくなってやって来ました!!

 

スプーン大きくすくいながら

食べちゃいましょう♪

 

 

12.izukuuさん

 

これはクエストの旅に出る価値のある

モンブランとティラミスです♪

 

昭和育ちの身としては

やはりこの黄色いモンブランも

懐かしく美味しいですよね(^^)

 

そしてこのティラミスは

コスパ最高の美味しい一品でした!!

 

 

13.七瀬夕さん

 

「The」とあえて付ける自信

 

その自信通りの

今まで以上に美味しい

モンテールのティラミスでしたよ~(^^)

 

 

14.むうさん

 

モンテールの記事を書き続けた結果、

結局データベースを

持っているのと同じですから

モンテールに詳しくなりました(笑)

 

スイーツコーナーが混在!!

 

それが最近の戦略なんですかね~

 

我が家の近くのスーパー達も

こぞって各社のスイーツが

混在なんですよ

 

私の勝手な分析としては

人気のモンテールだけ集めると

他に手が伸びなくなるので、

モンテール・・・かと思わせるように

混在で配するのかなぁと

推測しています(苦笑)

 

 

15.曙こまちさん

 

こまちさんの予感、

見事に現実になればと思います!!

 

昭和モンブランの

シューもエクレアも

ティラミス究極系の

Theティラミスも

共に美味しかったです(^^)

 

おやつタイムが

懐かしく、華やかに

益々楽しくなってくれると思います♪

 

 

16.しーchanさん

 

モンブランのエクレア

ゲットされましたか~(^^)

 

濃いショコラも美味しいですね♪

 

娘さんとの

美味しい時間となりますね

 

 

17.Himawariさん

 

最近少し不調気味の

シンガポールのモンテールたち、

しっかりと新作が入ると

良いですよね~

 

モンブランもティラミスも

かなり美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など