GW、それは人混みを避けて

家に引き籠るウィーク。

 

ただ、

必要とされているならば、

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

今回の投資講座のお相手は

中学生とお母様です。

 

良い大学に進学する、

良い大手企業に就職する、

高い給与を40年に渡り貰い続ける

 

これが成功、安泰への道、

という方程式が既に崩れた

不確実性の時代、

企業に依存することなく

生きる為の1つの手段として

お子様に投資を学ばせたいという

素晴らしい動機。

 

そして、

少々贅沢もしたいぞ!!

というお母様の動機。

 

後者の動機に関しては、

私の講座を受講して下さる多くの方も

恥ずかしそうに仰るのですが、

全く恥ずかしがることのない、

堂々と主張出来る立派な動機です。

 

全てではなくとも、幸せの大半を

お金で買えるのが資本主義社会ですし、

そこに生きている以上、

それを追い求めるのは正しい事です。

 

より良い住環境を手に入れたり、

より良い家電で効率性が上がったり、

外注で自分の時間を確保したり、

日常の効率性も向上しますし、

旅行や食事などの非日常の

良い経験も色々と出来ますしね。

現在の帝国ホテルの

スペシャリテはこちらですが、

今回はスイーツではなく、

サンドイッチスペシャルです!!

 

十代の胃袋、ケーキなんかでは

満たせませんもんね(笑)

クラブハウスサンドとエビフライサンドを

シェアして頂きました。

 

 

さ~て、

胃袋も満たされた所で

投資講座スタートです!!

 

お二人とも投資経験はゼロなのですが、

私のメソッドを習得するのに、

金融知識も学術知識も必要ありませんので、

投資で成功する法則を説明すると

あっという間にパターンを掴んでいきます。

 

勝利の法則があり、

パターンをなぞっていく世界ですから、

ゲーム感覚で出来た方が強いんですよね。

 

 

今後成功していけば、

確実に同世代よりも

お金を持つようになり、

高校卒業、大学卒業など

岐路に立った時の選択肢の自由度は

格段に上がります。

 

その自由度は

投資を知らなければ

出会えない世界ですから、

こうして若い世代に

自由へのチケットを手渡す事が出来る事は、

この講座をやっていて

何よりも良かったと思える瞬間です。

 

親子でも学生でも個人でも、

自由へのチケット、販売中です(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など