1.かおりさん

 

果物大国の和歌山の中でも

みかんは特に誇りでしょうから

みかんのビタミンチャージに関しては

譲れないでしょうね(笑)

 

ビタミンCを美味しく摂って、

みかんを信じて

毎年救われてます(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

そうなんですよ~!!

 

窓全開率が高いですので

湿度がどんどん奪われるのが

我が家の冬の課題なんです(><)

 

ビタミンガードと湿度、

共に重要ですね!!

 

 

3.愛羅さん

 

冬と言えば段ボールみかん、

祖父母の家の光景でしたが、

一人暮らしをするようになり、

しばらく無くなりました。

 

しかし、ブロ友さんが

送って下さるようになり、

冬の風物詩、

段ボールみかんが復活し、

冬のビタミンチャージを

してくれています(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

デコポンはアメリカで

大人気となりましたよね~

 

最初は日系スーパーだけでしたが、

今やホールフーズでも

Sumoタンジェリンで

並びますもんね(^^)

 

 

5.富坂友之さん

 

有田みかんは一大ブランドですね(^^)

 

甘くジューシーで美味しく、

冬の健康を支えてくれています♪

 

 

6.よんじょうさん

 

今日もシャツ開襟にジャケットだけで

コートも着ないで銀座歩いてました(笑)

 

今年はしっかりと寒く、

冬らしい感じですね~

 

ならコート着ろよ!!

ってなりますが、

まだ暑いんですよね(笑)

 

これだけのみかんのビタミンがあれば

風邪からコロナまで

寄せ付けませんね~(^^)

 

そんなジューシーさが

蚊を喜ばせますかね(苦笑)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

みかん食べてれば風邪ひかない、

で今まで生きています(笑)

 

ビタミンCを摂っていれば

風邪もひきにくく、

少しなりかけても

治りも早いでしょうからね~

 

ウィルス学者には

眉をひそめられそうですが、

実際に風邪とは縁が薄く

生活していますので、

論より証拠ですかね(笑)

 

 

8.トモカさん

 

指先が黄色くなった時、

ビタミンチャージ完了ですね(笑)

 

そして、しっかりと

ビタミンCを摂取していれば

服を脱ぎ棄てて筋トレしていても

風邪知らずで過ごせます♪

 

身体の暖房効率が良いので

ちょっと重ね着で出掛けると

汗かいちゃいます(苦笑)

 

 

9.ゆりさん

 

なるほど~

おへそ下ですね!!

沢山みかんがありますからね~

長期保存のコツ、

ありがとうございます(^^)

 

ブロ友さんの優しさに支えられ

風邪知らずで毎年

冬を過ごせています♪

 

 

10.むうさん

 

果物大国の和歌山ですが、

その中でも有田みかんは

一大ブランドですもんね~(^^)

 

美味しいみかんが届きました♪

 

腹筋が燃えた時、

北風の中でも

暑くて服が邪魔になって来ます(笑)

 

カロリー祭りに向けた

筋肉でしかありませんので、

筋肉は燃やしても

「萌える」肉体までには

仕上がってないんですよね(><)

 

そんな寒空の筋トレを支えてくれるのが

みかんのビタミンによる風邪予防、

やはりみかんを食べていれば

風邪引きません(笑)

 

 

11.emiemiさん

 

健康であることが

全ての幸せのための最良ですね(^^)

 

病院に行く手間も費用も不要ですし

筋トレとみかんでそれを実現なら

やはり経済的ですし

身体も丈夫になりますしね♪

 

筋トレをする事で

肉体的負荷にも

病気への負荷にも

そして寒さにも耐えられる

身体が作れますし、

継続は幸せへの原動力ですね~

 

 

12.しーchanさん

 

風邪をひいたら

病院行って、薬を飲んで~

よりまず予防する方が

遥かに健康的ですし

安上がりですし良いですよね(^^)

 

400では無いですが、

私もヤクルト日々飲んでます!!

 

変な薬なんかで健康目指すより

筋肉、ビタミン、ヤクルトなどなど

生活の中から

自然と健康になっていく習慣を

作りたいですね♪

 

 

13.Tokoさん

 

みかんを食べれば風邪ひかない。

 

実際にひいていないですから

科学者に呆れられようとも

論より証拠ですね(笑)

 

信じるものは

毎年みかんに救われています(^^)

 

有田みかんは美味しいですし、

美味しくビタミンチャージで風邪予防

最高ですね♪

 

 

14.ナス三郎さん

 

ビタミンCは偉大ですよね~(^^)

 

風邪をひいてから

薬で治すよりも、

風邪をひかない生活をした方が

遥かに時間も手間もお金もかからず

辛い思いもせず幸せですからね

 

みかんでビタミンチャージをし

風邪知らずで過ごしています♪

 

 

15.プリンセスさん

 

日本の冬の景色には

みかんは外せないですね(笑)

 

美味しく甘く、

そして風邪予防にもなり、

一石何鳥にもなる

オールラウンダーですね(^^)

 

 

16.ruruさん

 

きんに君も思えばLAに

行ってましたしね(笑)

 

色々共通項はありますね(笑)

 

日本の冬の情景と言えば

炬燵みかんですね~

 

炬燵はありませんが、

みかんはよくテーブルに乗り、

冬のビタミンチャージで

風邪予防をしてくれています♪

 

 

17.nekonekoさん

 

みかんと言えば段ボールみかん、

日本の冬の健康を

支えてくれますね~(^^)

 

甘く美味しく

ビタミンチャージで風邪知らず、

嬉しいプレゼントです♪

 

 

18.カモミールさん

 

流石名産地の一品、

甘くてジューシーで

身体がビタミンで

守られていく実感が湧きます(笑)

 

和歌山のみかん

美味しいですよね~(^^)

 

みかんと筋トレで

冬も風邪知らずで過ごせます♪

 

 

19.Himawariさん

 

日本海側で大雪が降ろうとも、

北風に裸体晒して

筋トレに励んでいます(笑)

 

それでも風邪知らずで過ごせるのは

みかんのビタミンの

お陰ですね~(^^)

 

そんな風邪予防だけでなく、

純粋にみかん美味しいですしね♪

 

名産地の美味しいみかん、

指先黄色くしながら

楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね