1.YAMAKURIさん


ホント、同じ市内、国内と違い

外国への引っ越しとなると

あれこれ面倒も

多くなりますね~(><)


ベトナム料理は

日本人の口にも合いますので

美味しく安い店が近くにあると

本当に便利です(笑)


美味しくベトナムサンドを

楽しみました♪



2.プリンスさん


ベトナムは

パンが美味しいですからね~


やはりサンドイッチの基本は

パンですね・・・(笑)

当たり前ですが、

実はそれが出来ていない商品も

結構ありますもんね(><)



3.Sicilyさん


一応引っ越しの荷出しは

終わりました~

大分バタバタしましたが(苦笑)


オーダーしてから

作ってくれるお店ですが、

サブウェイ的なスタイルでは無く、

バーガー屋に近いスタイルですね


香草の利いた

サーディンサンドもチキンサンドも

一気にアジアンテイストの

サンドイッチになって

美味しいんですよね~(^^)



4.愛羅さん


引っ越しの片手間用なので、

実はこれでも相当に

我慢しての量でした(笑)


本格ベトナム料理店、

では無いファストフードスタイルの

お店の生春巻きですが、

それでも美味しいのが

流石ベトナム系のお店です♪


生春巻きもサンドイッチも

美味しく楽しみました(^^)



5.ナベちゃんさん


ヤマトも日通も

アメリカに進出していますので

日本スタイルの引っ越しが

出来るんですよ~(^^)


特に日本への引っ越し便は

日本の業者でないと

出来ませんからね(笑)


引っ越しの片手間に

美味しくサンドイッチで

腹ごなしとなりました♪



6.ナオミさん


ベトナムは元フランスの

植民地だった関係から

フランスの食文化が入っていて

フランスパン文化もあるんですよね


美味しいフランスパンで

アジアの香りがするサンドイッチ、

これが美味しいんですよね~♪



7.オハラショーコさん


やはり移民の数の違いなのか

ベトナム料理は西海岸の方が

全体的に美味しいようですね


ベトナムサンドもベトナム料理も

LAですと安く美味しいお店が多く

楽しむことが出来ます(^^)



8.華子さん


これでも軽めに

かなり抑えてるんですよ(笑)


春巻きは揚げ、生両方楽しめるのが

流石ベトナム料理のお店ですよね~


本格的な料理店で無くても

クオリティの高い生春巻きが

食せます(^^)


サンドイッチも含め引っ越しの合間の

美味しい一食になりました♪



9.ほねつぎ☆ツネさん


全てのベースとなるフランスパンの

質が高いですからね~


そこに色々な具材が入り、

アジアの風が吹く香草を入れると

和洋折衷の美味しいベトナムサンドが

出来上がります(^^)


これが美味しいんですよね~♪



10.やっちゃんさん


フランスパンは美味しいですね


引っ越し作業の間に

美味しく楽しみました♪



11.ひでさん


はい、しっかりとカロリー祭りを

楽しんでいました~(^^)


これは引っ越しの片手間では無く

ビールを片手に楽しむ方が

圧倒的に美味しいですね(苦笑)


ウィスキーと蒟蒻ゼリー

予想外の組み合わせですね!!



12.ゆたんさん


あぁ~最後の方は具材との戦いに

確かになってきますね(笑)


大きな口を開けて

一気に食べないと、

食べた反動でボトッと、

落ちることがあります(苦笑)


それでもこういうのって

美味しいですよね~(^^)



13.元ゆきさん


そうですよ~

LAに行きましょう(^^)


美味しいお店

次々と紹介しますよ~♪

カロリーですよ~(笑)


バインミーの専門店、

東京でもほぼ無いですね(><)


やはりベトナム料理、というと

フォーばかりになりますね


鰯のトマト煮と香草のサンド、

これは是非お勧めです!!