「甘い物嫌い」を自称する母が

連れて行け~

と言っていたのが果実園。


目黒果実園、

のイメージがあったのに、

その目黒店が駅ビルの建て替えの結果・・・

無くなってました(><)


し、知らなかった~!!


急遽東京駅で買うことに。



母=5個買おう。


ん、甘い物嫌いだもんね(苦笑)


3個に妥協させ、買ったのは

マロンズコット
キウィズコット

そして私も初めて買うあまおうズコット。

一個はタルトを買いたかったのですが、

良いのが無かったのでズコット3連発です。


マロンズコットは安定の美味しさですね~。

中まで栗全開の逸品に

母も納得の味のようでした。

キウィズコットは大きなキウィがゴロゴロ。

クリームの中にキウィでは無く、

キウィの周りにクリームくらいの分量です♪



そしてこれが初めて買いました

あまおうズコット!!



大きなあまおうギッシリで

爽やかな味わいです。


ただ・・・組み合わせ的に

ショートケーキの口にはなりますね(笑)


どうです??

「自称」甘い物嫌いらしく3品のみですよ(笑)