東京に帰国しました。


普段よりは少し長い滞在となりましたが、

体重は1.5キロ程の増加で済みました♪


今夜は自宅でゆっくりするとして、

明日からはそれを落とすべく

筋トレ三昧の日々にしたいと思います!!


帰りの便の天空映画館は


『ジャッキー・コーガン』


ブラピの新作ですが、

う~ん・・・微妙(苦笑)


100万円程で殺しを請け負う

殺し屋のブラピが、

組織の店を強盗したチンピラたちを

組織の依頼で「消す」という話。


ここから話が展開?と思ったら

チンピラ消したら

映画終わっちゃいました(><)


『シャドー・チェイサー』


主人公がスペイン旅行に行ったら

家族が拉致され、自らも殺されかけます。


地元組織にCIAにと追われる中、

奮闘する主人公!!ということですが、

主役の父=脇役がブルース・ウィルス、

敵がシガニー・ウィーバーと

主役よりも華があるので、

主役がかすんでました(笑)


そして『アルゴ』


これは面白かったですね♪


1979年の

イランアメリカ大使館人質事件の時の

カナダの策謀と呼ばれる

秘密工作作戦の実話の映画化です。


ベン・アフレックが主役・監督をし、

共同制作にジョージ・クルーニーと

実力派の俳優兼プロデューサーの

彼らが惚れ込んだ作品だけあり、

緊迫感のある良い映画でした。


そんなバカな!!というような

CIAの人質救出作戦がいかに実を結ぶか、

実話でなければ

少し設定に無理があるのですが、

実話ですからね~。

事実は常に

小説よりもドラマティックですね♪