馬場俊英さんの コラボレーションアルバム!でデュエットさせてもらいました。



私が参加したのは「天国でもう一度マリーミー!」という とても素敵なストーリーのクリスマスソング♪
さすが馬場さん、一度聴いたら覚えてしまうほどのメロディ。そして こんな人生を送れたら♡ 愛溢れる歌詞。

クリスマスの時期には 馬場さんのライブにも呼んでいただきましたよ。


まずは 横浜赤レンガ倉庫でクリスマスライブ。




ゲストのハニーエルデイズの恭平くん、光明くん。
ほんとにすごくいい声で ハモるの気持ちよかったです。またぜひ一緒に歌いたい!





馬場さんってこんな人だった?!ってびっくりしました(笑)
馬場さんファンの方の気持ち、よくわかります。
お人柄の良さがあんなに溢れてる方も珍しい(^^)








そして大阪NHKホール!
こちらは コラボレーションアルバムに参加したアーティストの方が集まり なんとも豪華なライブ。

池田綾子さん、森大輔さん、光永亮太さん、Kiroro玉城千春さん、スターダストレビュー根本要さん、KANさん。
バンドのみなさんも 素晴らしい演奏でした。
ステキなチームワーク!




女子チームで。







打ち上げで記念撮影をお願いしちゃいました!
要さんには音楽のいろんなお話を聞かせてもらって、私  涙がポロリ。
KANさんは全ての言動が洒落てて センスよくて。
先輩方、最高です。
自分はまだまだだな、と思いました。


馬場さん、ステキな出会いと貴重な経験をありがとうございました。







森下仁丹さまから またたくさんの差し入れをいただき♡いつもありがとうございます!
みんなにプレゼントしましたよ♡

この冬は マジで この鼻のど甜茶飴で 乗り切れてます。
(坂崎さんもいつもこれ持ってますね)