2017年10月31日

ももいろフォーク村

テーマ:日記
今月のフォーク村。
一ヶ月以上あくと、ちょっとお久しぶりな感覚?
みんなに会えるのが楽しみでした♡


今月はALFEEの曲 たくさんやりました♫
いっぱいハモりましたよー!
Z ALFEEもどんどん進化してるし、れにのベースも急成長。すごいなぁ。
やっぱり発表する場があることは 一番成長させますね。


そう!先日行った杏果のソロコンも ものすごい成長を感じましたから。
有安杏果というアーティストの姿がそこにはありました。

私もライブでどんどん新しいことに挑戦しないとね…と反省(;_;)



この日はALFEEバンドの太郎さんとただすけさんがいらっしゃいました。

ゲストには TAKUYAさん、東京03飯塚さん。

写真には居ないけど、お誕生日の千秋ちゃん。
同じくお誕生日のゆみ先生は振り付けをしてくれて 大盛り上がりでした♫


{4CD6AA8F-0271-44A7-84DE-C891F0BE22E1}


思えば毎回毎回、全然違うことをしてますね♡
ほんと面白いなぁと思います。

さぁ来月はどうなるかな(^。^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

加藤いづみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース