サンデー♪① | 柴犬 たろう生活

柴犬 たろう生活

突然家に柴犬がやってきた!!

柴犬


昨日、今日と天気晴れが良くおでかけ日和OK でした。


今日のたろうファミリー(たろう抜き)、朝も早くから8:30に出発~くるま。だっしゅ 





柴犬 たろう生活
『お留守番してますワン。。。』 (=´;ω;`=)







高速道路を走って向かった先は・・・・・・・・・・・・・・・・・





柴犬 たろう生活
チョコレートドリンクが美味しいお店のある三井アウトレットモールにひひ


たろう家からは札幌を横断して行かなければいけない遠い場所です。


ニコニコ。の希望で買い物をしてきました。カーディガン洋服(ピンク) ローリー○ファー○





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




家に帰ってきてからは お利口にお留守番をしていた たろうしっぽフリフリタ~イム!!



向かった先は・・・・・・・・・・・・・・・・?





柴犬 たろう生活
『おじいちゃん、サッカーで優勝したよ』  懐かCMシリーズよりにひひ


札幌にお住まいの方なら1度は観たことがあると思いますよ このCM。。。









たろうしっぽフリフリとサッカーをして遊べる広いお庭がある所といえば???






柴犬 たろう生活
こむぎ店長、武蔵、小町といえば???柴犬クーさん白柴





そうですひらめき電球 武蔵家にお誘いを頂き 2011 初 コムコムってきましたぁクラッカー






ここからは学園ドラマシリーズ? スケ番 小町セーラー服 喫茶編。。。






柴犬 たろう生活
白柴『あたしにあいさつもなしに 用たしてるんじゃないわよ』 主役 麻宮小町ヨーヨー


しっぽフリフリ『そうだ! そうだ! 』  舎弟A TARO

柴犬『ここはわしの土地じゃ、何をしようと勝手じゃないかな、若いのや』 


疲れた老人 地井こむぎ   50・80・喜んで♪







柴犬 たろう生活
白柴『なによぉ! あたしの言うことにケチつけるのぉ』



柴犬『やめなさい、わしは散歩をしてるだけじゃよ』  ちい散歩。。。






柴犬 たろう生活

白柴『何が ちい散歩よ~、あたしはそんなマニアックな番組は見ないのよ!』



白柴『それよりもブラタモリの方が好きなのよ♪』


しっぽフリフリ『あのぉ 姉さん、ツッパってるのにN○K見るんですか?』 ( ´艸`)ププっ






柴犬 たろう生活
白柴『うるさいわね~、余計なこと言うんじゃないわよ!』 ガブリ



しっぽフリフリ『あたた、 わかりましたよ、僕もちゃんと受信料払うよう心がけだけしますよ。』



柴犬『払ってたり、払ってなかったり、おかしな制度じゃな。。。』







柴犬 たろう生活


白柴『そ~んなことは池上 彰の番組で考えればいいのよ! 今の旬はサッカーよ♪』



しっぽフリフリ『こないだのカタール戦もドキドキしちゃいましたね』



柴犬『もちろんあたしがJAPANね♪』   『TAROはシリア、コム爺はヨルダンよ』



しっぽフリフリ『そんなぁ~。 みんな日本犬なんだからチームになりましょうよ~』



白柴『しょうがないわねぇ、あたしが香川、TAROは本田圭、コム爺は長谷部よ』



しっぽフリフリ『あそこに1人でいる方は何を・・・?』



白柴『ん~~ 1人が好きだから ラインズマンでもやってもらいましょ♪』







柴犬 たろう生活
クーさん『TARO オフサイド!』 


 『ってやっぱり選手役がいいな。。。岡崎とか(´_`。)



お庭のまわりを1人でクンクン好きBOYの武蔵なのでした。




※このドラマは120%フィクションです。m(_ _ )m