●公開!ブレイク4パターン動画 | 加藤一郎『新世界ブランディング』〜あなたのビジネスをディズニーランド化する世界観型ファンビジネスの作り方〜

●公開!ブレイク4パターン動画

こんにつは。加藤一郎です。
http://ameblo.jp/katoichiro


昨年の夏、

パーソナルブランディングにおいて
ブレイクする人には、4つのパターンがあった!

という加藤調べによる
研究結果を動画でアップしたんですが、


ホワイトボードの文字が見えにくかったり
解説画像を差し込んだりしたほうがいいかなーー!と
思っていたので、

今回、解説テロップや解説画像を差し込んだものを
再アップしました。

 ↓ ↓ ↓ ↓
『売れるブランディングパターン4パターン 』

※動画の内容は、こんな感じ
    ↓↓↓↓
 左脳的:①新規研究発表型、②深堀り・マニアック型
 右脳的:③企画・コンセプト型、④フィルタ・プリズム型



~2010年7月31日に開催した天動説ディスカッションセミナーより~

動画その1)12分55秒



動画その2)12分55秒



動画その3)5分29秒



動画の中では、ビジネスパーソンだけに限らず
芸能界で生き残れる人のパターンなども解説しています。

実際、このときのディスカッションに参加していらっしゃった
元フジテレビ 伝説のゼネラルプロデューサー
王東順さんにも確認して聞いています。



ちなみに、この動画を撮影したときの
ディスカッションセミナーに

昨年、僕がプロデュースを仕掛けた
Facebookをビジネスに使う本(4万部突破)」
熊坂仁美さんも、参加していました。


熊坂さんは、このときはまだ出版前でしたが、

『熊坂さんは、●●型だから売れるはずです!』

というようなことを本人にも予言しています。


その後、昨年11月に発売になった
彼女の本は、発売から3週間で
1万3000部を突破し(現在は、4万部突破)
日本中にFacebookブームを巻き起こしましたので、


僕の仮説理論は、たぶん、間違いなかったと
思っています。


無料のYoutube動画ですので、
興味のある人は、
ぜひ、見てみてくださいね!




右矢印無料メルマガ「加藤一郎レポート!」のご登録は、こちらをクリック!