●公開!ブレイク4パターン動画
こんにつは。加藤一郎です。
http://ameblo.jp/katoichiro
昨年の夏、
パーソナルブランディングにおいて
ブレイクする人には、4つのパターンがあった!
という加藤調べによる
研究結果を動画でアップしたんですが、
ホワイトボードの文字が見えにくかったり
解説画像を差し込んだりしたほうがいいかなーー!と
思っていたので、
今回、解説テロップや解説画像を差し込んだものを
再アップしました。
↓ ↓ ↓ ↓
『売れるブランディングパターン4パターン 』
※動画の内容は、こんな感じ
↓↓↓↓
左脳的:①新規研究発表型、②深堀り・マニアック型
右脳的:③企画・コンセプト型、④フィルタ・プリズム型
~2010年7月31日に開催した天動説ディスカッションセミナーより~
動画その1)12分55秒
動画その2)12分55秒
動画その3)5分29秒
動画の中では、ビジネスパーソンだけに限らず
芸能界で生き残れる人のパターンなども解説しています。
実際、このときのディスカッションに参加していらっしゃった
元フジテレビ 伝説のゼネラルプロデューサー
王東順さんにも確認して聞いています。
ちなみに、この動画を撮影したときの
ディスカッションセミナーに
昨年、僕がプロデュースを仕掛けた
「Facebookをビジネスに使う本(4万部突破)」
の熊坂仁美さんも、参加していました。
熊坂さんは、このときはまだ出版前でしたが、
『熊坂さんは、●●型だから売れるはずです!』
というようなことを本人にも予言しています。
その後、昨年11月に発売になった
彼女の本は、発売から3週間で
1万3000部を突破し(現在は、4万部突破)
日本中にFacebookブームを巻き起こしましたので、
僕の仮説理論は、たぶん、間違いなかったと
思っています。
無料のYoutube動画ですので、
興味のある人は、
ぜひ、見てみてくださいね!
無料メルマガ「加藤一郎レポート!」のご登録は、こちらをクリック!
http://ameblo.jp/katoichiro
昨年の夏、
パーソナルブランディングにおいて
ブレイクする人には、4つのパターンがあった!
という加藤調べによる
研究結果を動画でアップしたんですが、
ホワイトボードの文字が見えにくかったり
解説画像を差し込んだりしたほうがいいかなーー!と
思っていたので、
今回、解説テロップや解説画像を差し込んだものを
再アップしました。
↓ ↓ ↓ ↓
『売れるブランディングパターン4パターン 』
※動画の内容は、こんな感じ
↓↓↓↓
左脳的:①新規研究発表型、②深堀り・マニアック型
右脳的:③企画・コンセプト型、④フィルタ・プリズム型
~2010年7月31日に開催した天動説ディスカッションセミナーより~
動画その1)12分55秒
動画その2)12分55秒
動画その3)5分29秒
動画の中では、ビジネスパーソンだけに限らず
芸能界で生き残れる人のパターンなども解説しています。
実際、このときのディスカッションに参加していらっしゃった
元フジテレビ 伝説のゼネラルプロデューサー
王東順さんにも確認して聞いています。
ちなみに、この動画を撮影したときの
ディスカッションセミナーに
昨年、僕がプロデュースを仕掛けた
「Facebookをビジネスに使う本(4万部突破)」
の熊坂仁美さんも、参加していました。
熊坂さんは、このときはまだ出版前でしたが、
『熊坂さんは、●●型だから売れるはずです!』
というようなことを本人にも予言しています。
その後、昨年11月に発売になった
彼女の本は、発売から3週間で
1万3000部を突破し(現在は、4万部突破)
日本中にFacebookブームを巻き起こしましたので、
僕の仮説理論は、たぶん、間違いなかったと
思っています。
無料のYoutube動画ですので、
興味のある人は、
ぜひ、見てみてくださいね!
無料メルマガ「加藤一郎レポート!」のご登録は、こちらをクリック!