Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございますチョキ

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店
Smile Seeds Market(すましぃ)の店長加藤です
ひらめき電球



この度、3月10日発売の veggy にSmile Seeds Marketが載りました!




47都道府県を食べ歩いている食いしん坊なベジカフェブロガー、マクロビマウスさんに「青山で在来種野菜が帰る店」ということで、ご紹介頂きました。



この号では、「おうちごはん」をテーマに作られており、表紙の中島デコさんと娘さんの「ゆるベジおうちごはん」のレシピなどが載っております。


中島デコさんの『外食でどんなに素晴らしい名シェフの料理を食べても、どんなにリッチでエレガレントな場所で食事をしても、どんなに世界的に貴重な料理だったとしても、やっぱり一番ホッとするのは“おうちごはん”。』という言葉があり、そのとおりだなと、思いました。



私は今は忙しくて家では料理しておりませんが、お店で料理をして食べています。
また、実家に帰った時など母が作ってくれる手料理はやはり“ホッ”とします。



私どもも、みなさまが“ホッ”とする時間を持てる様な美味しくて安心できる食材を、これからもご提供できればと思います。



みなさま、ぜひ書店にてveggy をお買い求めいただき、お読みいただければと思いますニコニコ



ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村