Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは♪

こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤ですo(^▽^)o





12月の頭に横浜市中区にある三渓園へ行ってきました!!

紅葉を見に行ったのですが、もう少し早く行けば良かったなと思います。



三溪園は生糸貿易により財を成した実業家 原 三溪によって、1906年(明治39)5月1日に公開され、175,000m2に及ぶ園内には京都や鎌倉などから移築された歴史的に価値の高い建造物が巧みに配置されています。





私が一番よかったなと思うのが、イチョウの葉っぱが絨毯のように広がっている場所でした。

素直に奇麗だなと思えました。

自然って本当に美しいってことを感じられる場所です♪



機会がありましたら、ぜひ行ってみて下さいチョキ


image



image

image


image


image



image


image



image



image


image



image



image


image


image


image



ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村