Smile Seeds MarketのFacebookページは
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/SmileSeedsMarket

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんはチョキ


こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店Smile Seeds Market
すましぃの店長加藤です(=⌒▽⌒=)



11月2、3日に行われたvege&fork market、私は3日に行ってきましたニコニコ

ホームページには柿生駅から徒歩約10分と書いてありましたが、15分くらいはかかりました。笑

また柿生って読めなかったです。

柿生(かきお)だそうです。





$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



年齢層は若い方が多かったよに思います。
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



このにぎわいチョキ
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記




色々なお店がありました(* ̄Oノ ̄*)
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



こちらは、ナチュラルフード 森の扉さん!!
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


野菜と加工品があり、自然食品店のような感じでした。
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記






ずっとお会いしたかった「旅する八百屋ミコト屋」さん!!

色々とお話しさせて頂き、勉強になり、刺激にもなりましたグッド!

農家さんを尋ねることも積極的に行っており、非常に共感できました(^-^)/




自然栽培の野菜や果物がたくさんあり、知り合いの農家さんも見受けられましたニコニコ
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



希少な自然栽培のリンゴもありました( ̄▽+ ̄*)
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記


$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記




$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記



私はみかんを買いました。
酸味がいい感じで美味しかったです音譜
$Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)店長かとうまさやの         すましぃ日記




他にも神奈川県相模原市で自然栽培をされている津久井島村農園の島村さん、陰陽ライフの花井さん、ナチュラルオーガニックカフェ&バル「POINT(ポアン)」の佐々木さん、ヒマラヤンマテリアルの遠藤さんなどなど

こだわりの商品がたっくさんあり、その他にワークショップやヨガなどやってました目

駅から近い訳でもなく、街の中心でもない場所でしたが、非常に賑わっていました。

地域のちっぽけなマーケットかもしれませんが、この輪がどんどんどんどん!!広がっていくといいな~と思います音譜





とある人が言ってましたが、このvege&fork marketは、出展者もお客様も非常にレベルが高いそうです。


理由としては近くには自然食品店があり、そこが大きな役割を果たしているそうです。

ん~素晴らしいですね(^∇^)

当店もそのような存在になるよう、精進して参りますグー



ブログランキングに登録してます音譜
目指せ1位!!
励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします
チョキ


オーガニック食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村