30日(火)は代々木公園で、しゃべってきましたσ(^_^;)

自分でもいまいちわからなかったのですが、前々日くらいに、しばけんに誘われて行ってきました。

軽い気持ちで受けたのですが、ユーストリームってので配信もされるとか・・・

でも、自分でユーストリーム調べてみましたが、見つからないです(^_^;)







夕方バイトで時間がなかったので、トップバッターとしてしゃべりました。

自分の過去から今、そして今後やりたいことをしゃべりました。



緊張しました~。
$かとうまさやのブログ







自分のやりたいこと、伝えたいことは頭の中ではなんとなくわかっているのですが、いざ言葉にするとなると、難しいものだなと実感しました。






続いてしばけん!!
しばけんは堂々と語ってました。
$かとうまさやのブログ







しばけんのブログを見ていただければわかると思いますが、かなり行動力があり、あちこち回っています。

私と同い年と言うこともあり、刺激になっています。








この日は、とても貴重な経験になりました。また新たな出会いもありました。

ありがとうございました。