小学生向け、一回完結のドラムレッスン、お手頃価格で開催! | 千葉県印旛郡栄町の電子ドラムとピアノの音楽教室

千葉県印旛郡栄町の電子ドラムとピアノの音楽教室

自宅にて、電子ドラムと、ピアノのレッスンを、行っております。
今日までに、80名以上の皆様に、ドラムの楽しさを、共有してきました。
ドラムは加藤ショウゴ、ピアノは加藤悠佳が担当しています。

● 小学生向け、一回完結のドラムレッスン、お手頃価格で開催! 

 

こんにちは、加藤ショウゴです。

 

ドラムの楽しさと魅力を、2時間のレッスンで、満喫できます。

 

叩けるようになっていく、お子さんの姿に、お父さん、お母さんも、興味津々です。

 

ちょっとしたコツで、どの子も、リズムパターンを叩けてしまいます。

 

叩くシンバルを変えるだけで、曲が華やかになるなど、発見がいっぱいです。

 

ドラムの持つ魅力に、参加した子供たちの顔は、ドンドン真剣になっていきます。

 

 

ギャラリーで、やさしく見守る、お父さま・お母さまから、このような嬉しい感想を頂きました。

 

 

今日の、この短時間で6人の子どもたちを、ここまでまとめ上げたのは、ミラクルだと思います。

 

取り掛かりやすい選曲で、とても叩きやすく、楽しいレッスンでした。

 

とても楽しかったようで、終わった後も、ビデオを何度も見返してました。

 

 

2019年10月13日に開催した、ドラムスタートアップレッスンは、大成功で終えることができました。

 

はじめてのドラムで、子どもたちも、お父さん・お母さんも、ドキドキの様子でした。

 

ドラムは、導入のハードルが低く、誰でも始められることができます。

 

電子ドラムも、精度が上がっているので、自宅でも気軽にはじめられるようになりました。

 

そういう意味でも、電子ドラムだけで行う、面白い企画になりました。

 

何より、レッスンの終了後の、清々しい顔が忘れられません。

 

参加された、皆様の協力があってこそで、改めて感謝申し上げます。

 

今回、参加できなかった方もいらっしゃったこともあり、年内に、もう一回の開催を企画しました。

 

〇 電子ドラムで叩く ドラムスタートアップレッスン

 

開催日:12月15日(日)

 

場所:杉の子教室(松戸市紙敷1丁目17-2)

 

時間:14:00~16:00(受付開始 13:50~)

 

※途中、10分間の休憩をはさみます。

 

応募締め切り:11月末まで。

 

定員:6名

 

※応募多数の場合は、抽選の上、メールにてご連絡致します。

 

ドラムを通じて、皆様とお会いできることを、楽しみにしております。

 

体験レッスン、お問い合わせは、こちらからどうぞ。

 

千葉県 印旛郡栄町 TAKATON教室(Vドラム・ピアノ)

 

・事務連絡受付時間:年末年始・お盆時期を除く 13:30~19:00 

 

・住所:千葉県印旛郡栄町押付 (自宅教室のため、詳細は申し込み頂いた際にお伝え致します。)

 

・レッスン中などで、電話に出られないことがあります。下記『お問合せフォーム」からメールで頂けると助かります。

 

・メールは随時受付中です。

 

体験レッスン、お問合せは、こちらからどうぞ。

 

080-5026-8194

 

ホームページはこちら

 

ドラム教室のご案内

 

ピアノ教室のご案内

 

アクセス

 

自宅教室には、印旛郡栄町・印西市小林・茨城県稲敷市からも、来ていただいております。また、学校関係では、印旛郡市内(八街市など)で、声をかけてもらっています

※市の短期講座については、運営は松戸市となります。