【予告】松戸にて、小学生対象の、一日教室を行います。 | 千葉県印旛郡栄町の電子ドラムとピアノの音楽教室

千葉県印旛郡栄町の電子ドラムとピアノの音楽教室

自宅にて、電子ドラムと、ピアノのレッスンを、行っております。
今日までに、80名以上の皆様に、ドラムの楽しさを、共有してきました。
ドラムは加藤ショウゴ、ピアノは加藤悠佳が担当しています。

● 【予告】松戸にて、小学生対象の、一日教室を行います。

 

こんにちは、加藤ショウゴです。

 

小さいうちの経験や、挑戦は、成長を促す大事な要素になります。

 

一時間のレッスンで、一分程度の曲を、小学生でも叩き切れてしまいます。

 

講座講師の体験を通じて、子どもたちの可能性をたくさん見ることができました。

 

初めはワクワクドキドキですが、練習が始まれば、みんな、本気モードになります。

 

ドラムは、叩けば音が出るので、純粋に楽しく、面白さに引き込まれますよ。

 

 

松戸市青少年会館で行っている講座での、参加者の声です。

 

 

難しくて大変な部分もあったけど、楽しくできて良かったです。

 

発表会で上手に出来たことが、心に残りました。

 

これからもドラムをやってみようと思います。

 

先生が、毎回、ていねいに教えてくれました。

 

初心者だったけど、ここまで叩けるようになるとは、思いませんでした。

 

できることが増えていくのが、とても良かったです。

 

楽しくドラムの練習ができて、とにかく、すごく楽しかった。

 

 

短期の講座ではありますが、本当に楽しかったと言ってくれ、私もすごく嬉しいです。

 

最後の発表会では、挑戦しきった皆が、満足した顔を見せてくれます。

 

おかげさまで、毎回定員以上の応募を頂き、ありがとうございます。

 

また、この講座をきっかけに、今年初の「なつやすみ アートひろば」にも参加させて頂きました。

 

 

短時間で、ドラムの楽しさを満喫し、保護者様にも喜びの輪が広がりました。

 

今回は自主企画で、杉の子教室様にて、1日教室を行わせて頂けることになりました。

 

少数の募集となりますが、笑顔と真剣さあふれる、レッスンにしていきます。

 

 

参加されたお子様に、満足してもらえる内容を、まさに思案中です。

 

レッスンの最後には、練習の成果を発表し、みんなで健闘を、たたえ合います。

 

楽しい時間になるよう、精いっぱい務めて参ります。

 

元気な皆さんの参加を、お待ちしております!

 

・「ドラム スタートアップレッスン」について

 

開催日時:10月13日(日)

 

開催時間:13:30~

 

申し込み開始日:9月1日から

 

※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

 

開催会場:杉の子教室(松戸市紙敷1-17-2)

 

募集定員:6名

 

参加対象:小学校1年生~6年生

 

受講料:はじめまして価格 2,000円(スティック1ペアプレゼント)

 

申し込み方法:電話もしくは、ブログ・ホームページの申し込みフォームをご利用ください。

 

持ちもの:汗拭きタオル、飲み物、上履き

 

留意事項:ブログ掲載用のアンケートと写真撮影を行います。ご理解・ご了承をお願い致します。

 

10月13日開催!ドラムスタートアップレッスンの申し込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ。

 

千葉県 印旛郡栄町 TAKATON教室(Vドラム・ピアノ)

 

・事務連絡受付時間:年末年始・お盆時期を除く 13:30~19:00 

 

・住所:千葉県印旛郡栄町押付 (自宅教室のため、詳細は申し込み頂いた際にお伝え致します。)

 

・レッスン中などで、電話に出られないことがあります。下記『お問合せフォーム」からメールで頂けると助かります。

 

・メールは随時受付中です。

 

体験レッスン、お問合せは、こちらからどうぞ。

 

080-5026-8194

 

ホームページはこちら

 

ドラム教室のご案内

 

ピアノ教室のご案内

 

アクセス

 

自宅教室には、印旛郡栄町・印西市小林・茨城県稲敷市からも、来ていただいております。また、学校関係では、印旛郡市内(八街市など)で、声をかけてもらっています

※市の短期講座については、運営は松戸市となります。