2月8日



今日は若干寝不足な朝☀️



パートして帰宅後
ブルドーザーが駐車場に入ってて
除雪作業をしていたので


車を避けるために実家へ。


少し休ませてもらうために行ったのに
まさかの
回転寿司に行くことに🍣飛び出すハート


大好きなトリトンに行ってきたよー♡


私はえんがわが大好きです♩



娘はいなり寿司だけデビュー!
(ベビーフード弁当だけでは足りず、、)



息子もたーくさん食べてました。
お食後にソフトクリームまで。





よかったねー♡



おいしかったねー♡♡




帰宅後はお風呂入れて寝かしつけて



そしたら夫帰ってきて、、


急いで夜ご飯作ったアセアセ




なんか夫のテンションが悪い。


新しい現場に入って

色々大変なのかな、、。



でも私にあたるのやめて欲しい😅

本人は気づいてないんだろうなぁ、、。



愚痴でした笑