1月29日♡


なんか朝から胃がモヤモヤ、、


朝からお腹を下しまして
ちょっと不安になりながらも
美容室へ。


縮毛矯正かけてきましたキラキラ



帰宅後はもう、だめ!!


身体がぐったりして
とにかく動けず、、


夫も休みの日だったので
子どものこと家のこと
全て任せて

寝たきり状態になりました。

熱も上がって
37度から38度いったりきたりアセアセ



ーーー1月30日ーーー



朝は熱も下がり
少し動けるようにはなったものの
若干不安だったので


お仕事はお休みさせてもらい
母に家に来てもらいました。

息子を幼稚園に連れてってもらい、
娘は家で過ごしました。



私は胃腸科に行きましたが
まあ、急性胃腸炎だろう、
ということでした。


とにかく食欲が出ないなら
出るまでは食べなくていいみたい!

食欲がない=胃が動いてない状態
らしくて
休ませてあげることが1番なんだって。



そうすることにします。


一応お薬もらったのですが
薬局の薬剤師さんがまさかの
知り合いで驚いたキョロキョロ!!


幼稚園で働いてた時の
担当クラスのお子さんのお母さんキラキラ


ーーーーーーーー


熱も下がったし
明日からは通常運転出来そう飛び出すハート


最近身体の不調続きだな、、


栄養バランス考えて
食べてた時は元気だったな、、


もう一度やろう!!
こどものためにも。