1月19日



私は元気復活!!キラキラ



娘も息子も熱下がりました!!

ただやはりまだ
完全復活とは言えず
咳が辛そうだし鼻水も出ています。


ゆったり過ごすことを心がけましたキラキラOK


ーーーーーーーー


日曜日からディズニーの旅に行く
ということで


私の母が息子に
大奮発してくれて

ノースフェイスの
ゴアテックス素材のコート?を
買ってくれていましたあんぐり!!

雨風に強そう♩



この中に着るボア素材のも一緒に。
2着も。


一体いくらしたのか、、不安

ほんとにありがとう、、!!!




さて、私も何着てこ!?

娘は!?

靴は!?


てか、雨予報なの辛泣き笑い


ーーーーーーーー


今日は朝から

空気入れ替えして

掃除機かけてキラキラ

シーツ類全部洗って


息子と娘を早々とシャワーして


風邪菌が滞っていた空気を
排除していきましたっ!!!


爽やかな空気になって
清々しい気持ちになりましたOK飛び出すハート



明日は荷物の準備DAYだな♡