【闇黒日記vol.115】アレすぎる姪の罵詈雑言① | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

 

こんにちは!

 

夫との再婚を機に地方僻地移住。

姑と同居し、今思い出してもうんざりな

過去の経験談を吐露しています。

 

 

この波乱万丈だった時期、

必死にもがきながらも

全ては通過点となり、

 

今は

 

夫と保護した猫たちと

古いおうちと庭、

畑を守りながら

仲良く暮らしていますおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


闇黒日記シリーズ一覧

理不尽てんこ盛りで白髪が増えた真顔

2016年12月から始まった

この闇黒史日記は

年内にほぼ終結予定です。


前回の記事はこちら




闇黒日記vol.115

 


義兄嫁の娘

要するに姪ですわ。

もう40代ですし

2人の子がいる母。


姑が亡くなった

夜のことでした。

喪主である夫に

いきなり電話で

40分あまり

罵詈雑言吐かれた😥 

と記載しましたが


内容がクソ?すぎて

話にならんレベル


ただでさえ

忙しい喪主に

40分の電話


でもって

事実無根

アナタ、基地◉ですか?

①今の家を

1,000万

売って

関西に帰る

らしいですよ、私たち。


ほとんどが

土地だけの評価額に


建物の分を足しても


300万ないのに

1,000万

で売れるとか

妄想激しすぎんか?真顔


それもこの限界集落の

下の地域の人みんな

そう言ってるらしいです。

みんなって誰やねんムキー


周りは草むらで覆われた

放置空き家ばかりですけどキョロキョロ


少なくともこの地域の人は

この集落の家が売れないから

放置された空き家だらけに

なっていると知っていますが。


ほら、朽ちてる家よ真顔


ちなみに

1,000万

我が家が

リフォームで

使ったお金💰

アナタ、頭は大丈夫ですか?


ちなみにまだ他にも

言及しておりました。

順にご紹介しますが

夫に論破されると


それはもういいから!むかつき

と逆ギレしますのよ。

お品の良い話ですわねー(棒読み)


最後の捨て台詞は

これからはもう

付き合うことはない

だそうですよ。

へー😈

いやー。長年の望みが叶って

嬉しくってヨダレが出そうw



いやぁ、

香ばしい😂


あの時に

愉快そうに

笑い転げた

義兄嫁

アナタがおかしいのは前々から知っていたが

娘までイカレてたのか?


冗談抜きで

この人たちと

縁切りできる

日が来るのね

嬉しすぎる🥰







リアル田舎の嫁あるあるの

闇黒日記となりましたが、

全て実話真顔

 




それではまたパー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村