第1回目の水戸千波湖畔の音楽フェス『MITO GROOVIN』が盛大に開催中❗️❗️

水戸商工会議所青年部 (水戸YEG)の40周年記念事業としてスタート!
水戸YEGは、水戸市内で開催される様々なイベントなどの実行部隊や後方支援を献身的につとめ、水戸の活性化にボランティアで取り組む団体です。
これまでにも水戸のフルマラソン実現を目指した10キロマラソンを手がけ、今年から開催された水戸漫遊マラソンへと繋げてきたり、若さとアイデア、行動力で様々な活動に取り組んでおります。

今回の音楽祭も様々な経験と仲間の繋がりから、 最高の音楽フェスを手がけてしまいました❗️
今夜もこれからがさらに盛り上がり、明日もお天気良くヒートアップ間違いなし(^O^)/
当日券もありますので是非水戸の音楽祭に来てみて下さい(^O^)/
{329FAB01-CF3D-4910-B72D-FC77F8A3FEA6}

{5AFE9EBC-9F68-4F63-9BC7-3663C5629FEA}

{DEDF1979-0367-4956-B6E3-0A4EAF7A1766}

{3146B274-4867-40CB-A3E3-650B4B6ACF5E}

{98D3F075-900B-494E-B8C6-894B31A243A2}

{065CD09F-70BA-4623-8955-0D3088249CA2}