八郎潟で最も釣る方々と言えば



『Dカップビックリマーク


Dカップは八郎潟でオカッパリの大会を開催して


  驚異的ウエイトを持ち込むスペシャルな方々の集まりで


最近では八郎潟のバスブログで有名なあの方も参戦しているらしです音譜




  そのDカップの方々が今シーズン2回目の桧原湖遠征にお越し頂きましたにひひ



秋田県から桧原湖へは6時間程掛かるようですが



  到着早々桧原湖の洗礼叫び



さすがに秋田県よりも寒いと言っていましたが



桧原湖も今期初の霜が降った日でした汗




  そんな冷え込みにもめげずに出船ビックリマーク



晴天無風晴れ



紅葉が見頃で

観光日和な一日🍁







お昼はもちろん


早稲沢キャンプ場入り口付近にある『しお○』


桧原湖名物

『山塩ラーメン』を堪能してもらい🍜



釣果もしっかり出して頂きましたアップ
運転手さんは加藤艇でナイススモールにひひ


上州屋の佐藤さんはリズムに乗れば連発アップ

白鳥ネンイチ艇の隣で記念撮影にひひ
美容師さんもナイススモールをキャッチビックリマーク


超パワーフィッシングを八郎潟で展開しているというシェフは
初の桧原湖に少し苦戦したもののしっかりスモールをキャッチにひひ




今回のビッグスモールをキャッチしたのはラーメン屋さんでしたアップ

初めての桧原湖を見事に攻略していたのはさすがDカップメンバーだと感心音譜


バス釣りへの情熱が半端ないDカップ御一行様は


今回もうしろ髪をひかれながら


秋の桧原湖遠征を満喫して秋田へ帰られました🚌



  来シーズンは春から桧原湖遠征を予定しているとの事なので


更に楽しんでもらえるように加藤もしっかりスキルアップしてお迎え出来るように頑張りますにひひ


Dカップの皆様ありがとうございましたビックリマーク




  でゎまたカエル