あたまいたいあたまいたいまたいあたまいたいあたまいたまちあたいあまいたいあまたいたいあたまいたいいいい


ってのがつい一時間前

やっとマシになったあ

まあ薬に頼ったわけだけれども

偏頭痛の救世主


「ゾーミッグ錠」


名前からして効きそうだ

でも今ネットでそれ調べてたら

副作用の所がすさまじかったんですが(´・ω・`)


偏頭痛<副作用


ま…まああくまでも可能性なんですよね(´・ω・`;)

お医者様は言いました


「ほんとに我慢できないとき時に飲んでね」


…偏頭痛ってのは常に我慢できない痛みじゃないの?

(((((´・ω・`;))))


あーもう怖くて使えないヽ(*`Д´)ノ



今日はとっても楽しかったね

明日はもっと楽しくなるよね

ね?ハム太郎?( ´ω`)


へけっ


とっとこたか太郎