去年公開のニコラス・ケイジ主演「NEXT」見ました


フィクサー見ました


レッドクリフ見ました


木更津ワールドシリーズみました


バイオハザード3見ました


すんごい映画観てるなぁ


まだまだ見てないのあるや


IWGP


ウォーリー


このウォーリーに至ってはまだ公開されてない


ディズニー最新作だ


機械が機械に恋するお話


700年後の地球だって


未来読みすぎだろ


今日の鍋で見ようと思ってたのに(´・ω・`)


まっつーが三時間しか寝てないから


中止だって


もう(´・ω・`)


不貞寝しようと思ったら


学校こいだって(´・ω・`)


んだよ


あー


ねみー