いい感じのミスマッチ♪ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはようございます☀︎

最近毎日天気が良くて気持ちいい!!
さっっっぶいけど!!

劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
初日まであと2日!!!!!!!!

うぎゃあああああ!!!

今回は久しぶりの畳だよ。
やっぱり畳の上にいると落ち着きます。
そんな落ち着く畳の上で
登場人物たちは全く落ち着いてないです。

いい感じのミスマッチメラメラ

それぞれの組み合わせで
どんな化学反応が生まれるのか
自分たちでもとっても楽しみ。


そしてね!追加情報ベル

『杜町ペッパージャム』にゲスト出演してくださった、
橋詰遼さんが今回のために楽曲提供をしてくださいましたクラッカークラッカークラッカー
最近はそればっかり口ずさんでます。
それくらい耳に残るやばい曲!!
歌詞は益永あずみさん
この曲がどこで使われるのか!?
どんな曲なのか!?
ぜひそちらも楽しみにしていてください!

そして
橋詰遼さん×益永あずみさん
といえば
岩崎健一郎さんのアルバム
「GOLDEN BLEND」
今回のグッズ販売でこのアルバムを販売することになりました
広瀬咲楽と私、加藤梨里香も歌わせていただいています
みなさんぜひゲットしてください!!


{E736EBA4-BF95-46BA-812F-7D87B734A9F8}

ゆめ!
同じ回は無くなってしまったけど
稽古では一緒にお芝居できました
ゆめの初日の回は、
みんな長身なのがまた面白いです


冬の特別公演なので
DVD化はありません!!!!

ぜひ劇場で目撃してください


わたしの出演回↓
12/22 19:00
12/24 13:00
12/25 19:00
12/27 19:00

24.25日は
来場者全員に手書きクリスマスメッセージカードをプレゼント
また24.25日限定で
手書きマグカップを各回2名様にプレゼント

アトリエファンファーレ高円寺でお待ちしてます!!


今日も稽古あがいてきます


では〜UMAくん


加藤梨里香

クローバー『マリアと緑のプリンセス』公演DVDクローバー


ベル劇団ハーベスト冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
2017年12月22日〜28日
@アトリエファンファーレ高円寺
詳しくはこちら

ベルミュージカル座1月公演
『スター誕生』
星組☆ヒロイン小川百合子役
2018年1月10日〜14日
@中目黒キンケロ・シアター
詳しくはこちら

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}