かがみ、くもる。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

乾燥が気になるこの頃ですが、
レッスンをしていると鏡が曇りました。

てことで、今日はジャズダンスのレッスンへ行ってきましたI


{2A77B33A-5AB5-44C0-BE85-5251F6910E07:01}


最近、姿勢にも気をつけていて、それがすこし活きたかなと思えた今日。

いつもより回りものが、回りやすかった(*^^*)


細部の細部まで気を使わないと、ふとした瞬間に雑さが見えてしまうとそこで一旦切れて見えてしまう。
これは表現することなににおいてもそうだなぁ。


こんなことを考えていたら…
何年前かな?ちょっと前に、譜面台に譜面を置いて歌ってた時。
母に、
譜面を見た瞬間、やっぱり感情が途切れてるようにみえる。
みたいなことを言われたことを思い出しました。


ひとつひとつに意味を考えて表現しないと。
そんなことを改めて感じました。



明日は予防注射行くらしい。
大の注射嫌いです。(;_;)


では~I

加藤梨里香


チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

発売中!「マーガレット」23号(集英社)
発売中!「BEST STAGE」(音楽と人) 
発売中!「AJ Vol09」(ぴあ株式会社)

イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

ぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest



〈コメント返信〉
マーガレットの漫画、すごくかわいく描いてくださりすごく嬉しいんです!
思いっきり高校生過ごします~!
同窓会とかできる日がすごく楽しみ(*^^*)
前髪は切りすぎないように、注意します…笑