舞台「おうちに帰るまでが遠足です」

みなさまのおかげで

無事に幕をおろすことが出来ました

ありがとうございました!



{CFF1A199-C916-40D5-8C0F-A8742F678876:01}

(千秋楽気合入れちゅう。)






みんなめちゃ仲良しで

楽屋がいつもちょうにぎやかだった

おらむ座長率いるこの座組

誰一人欠けることなく

大好きなみんなとこの日を

迎えられたことを本当に本当に

嬉しく思います




{8182CF02-7807-48F8-922F-65A1B7EBCF31:01}

(千秋楽はわりとええパックした。)




みなさんの心に素敵な何かが

残るような、

そんな時間を過ごしていただけました

でしょうか…

そうであったら幸いです



大切な人を大切にするという大切な事

誰かのために一生懸命になれる心

忘れないようにしたいです。




{A5D67636-01F3-45B5-B1F0-81CCD9AFE189:01}

(らぶゆずゆず。)





私としては、

初めてアリスインプロジェクトさんに

出させていただけたこと

それもBobjackTheaterさんの作品で

しかもシングルで出させていただけた

ことがすっっっごく嬉しかったです!

(一緒に喜んでくれた方ありがと)

その反面、非常に恐縮でしたが…>_<

でも、思いっっっきり楽しんで

演らせていただきました


観劇していただいた方には

伝わってるよねきっと??笑


一緒に楽しんでくれてありがとう!

客席に見えるみなさんの笑顔に

めちゃくちゃ元気もらってました




{21BEC984-AFFF-458D-8589-7DF014EE18BD:01}

(みんなおかわ;_;)



舞台「おうちに帰るまでが遠足です」

は本日閉幕しましたが、

私たち聖地巡礼ガールズは

まだまだこれから10月のアニ玉祭まで

ちょこちょこ活動していくので!!

これからも

応援よろしくお願いしますぴ




{01ADD69A-251B-4903-8873-C9D817FDF998:01}









それでは!

本日はまことに

ありがとうございました!!!




{748CBF32-5C41-4AC1-B491-2ABBBDD29E88:01}

(秩父夏子ぽさ。ありがとです)





2014年7月13日

聖地巡礼ガールズ
秩父夏子役
加藤夏子










*************

LOVE&FAT FACTORY PRESENTS
舞台「relife」
作/演出 愛原慎一
*日程*
2014年7月23日(水)~27日(日)


*************











さーーー!!

明日からは舞台「relife」の

お稽古に参加!!

10日後は本番!!!

気合い入れ直してやってきます

どきどきわくわく…










.