クリスマスコンサート♪ | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)

今日はとうとうギターのXmasコンサートやった~なおスケの毎日~

めーちゃ緊張したーっ(゜∀。)

4回も出番あって忙しかったw~なおスケの毎日~

けど、一人で引くやつが一番緊張したぁ(つд⊂)

けど、終わってからめっちゃ褒められた(o>ω<o)

おやつもめっちゃもらって、かなり太ったw~なおスケの毎日~

ふー。。。今日は疲れた(o´Д`)=з
明日は大会!!!!

頑張るでぇ~ぃ~なおスケの毎日~

じゃぁ、今日はこのへんにしとく!(*′ლ‵*)


~なおスケの毎日~
ピグ↑wwww明日はイブやでーっ*★*


bye-bye~なおスケの毎日~